行ってきました★


吉祥寺のSOMETIMEという

JAZZbarに♪


上司に連れていってもらいましたチョキ



生演奏を聞きながら

飲むワインは最高ですべーっだ!



hiropapi日和


サックス、ベース、ドラム、エレキギターの

セッションでした。


ピアノをやっていたので、

演奏する身として

あんな演奏できるのは

尊敬だし、

楽しそーって

感動しました。


またピアノ始めようかな~

ってかんじです。


指動くかしら・・・



昨日、

異動とか新しい部署とか業務とか

契約更新とか

生活態度とか


いろいろなストレスが溜まり、

帰りの電車で急に

涙がぶわ~っと

溢れてきました。



久しぶりに泣いたら

スッキリしました。


今日は

ジャズ喫茶に連れていってもらうので

気分一新、

浄化してきたいと思います♪



PS

昨日泣いた後の

レッドシアターは

心に沁みて

超爆笑しちまいました。



最近、何もしていないのに

疲労がすごい。


何時間寝ても寝ても

疲れが取れない。


なぜ?


何もなさ過ぎて疲れてるのかしら。


まじで毎日毎日眠いわ。


足もだるいし。


刺激がなさすぎて

逆に疲労。