行ってきました★
吉祥寺のSOMETIMEという
JAZZbarに♪
上司に連れていってもらいました![]()
生演奏を聞きながら
飲むワインは最高です![]()
サックス、ベース、ドラム、エレキギターの
セッションでした。
ピアノをやっていたので、
演奏する身として
あんな演奏できるのは
尊敬だし、
楽しそーって
感動しました。
またピアノ始めようかな~
ってかんじです。
指動くかしら・・・
行ってきました★
吉祥寺のSOMETIMEという
JAZZbarに♪
上司に連れていってもらいました![]()
生演奏を聞きながら
飲むワインは最高です![]()
サックス、ベース、ドラム、エレキギターの
セッションでした。
ピアノをやっていたので、
演奏する身として
あんな演奏できるのは
尊敬だし、
楽しそーって
感動しました。
またピアノ始めようかな~
ってかんじです。
指動くかしら・・・
昨日、
異動とか新しい部署とか業務とか
契約更新とか
生活態度とか
いろいろなストレスが溜まり、
帰りの電車で急に
涙がぶわ~っと
溢れてきました。
久しぶりに泣いたら
スッキリしました。
今日は
ジャズ喫茶に連れていってもらうので
気分一新、
浄化してきたいと思います♪
PS
昨日泣いた後の
レッドシアターは
心に沁みて
超爆笑しちまいました。
最近、何もしていないのに
疲労がすごい。
何時間寝ても寝ても
疲れが取れない。
なぜ?
何もなさ過ぎて疲れてるのかしら。
まじで毎日毎日眠いわ。
足もだるいし。
刺激がなさすぎて
逆に疲労。