電車で 昨日、 異動とか新しい部署とか業務とか 契約更新とか 生活態度とか いろいろなストレスが溜まり、 帰りの電車で急に 涙がぶわ~っと 溢れてきました。 久しぶりに泣いたら スッキリしました。 今日は ジャズ喫茶に連れていってもらうので 気分一新、 浄化してきたいと思います♪ PS 昨日泣いた後の レッドシアターは 心に沁みて 超爆笑しちまいました。