昨日、

異動とか新しい部署とか業務とか

契約更新とか

生活態度とか


いろいろなストレスが溜まり、

帰りの電車で急に

涙がぶわ~っと

溢れてきました。



久しぶりに泣いたら

スッキリしました。


今日は

ジャズ喫茶に連れていってもらうので

気分一新、

浄化してきたいと思います♪



PS

昨日泣いた後の

レッドシアターは

心に沁みて

超爆笑しちまいました。