4/1より新部署です。
いきなり遅刻をして、(3分)
先輩に嫌味を言われてテンションがた落ちの
スタートでした。
ここの部署では主に、
事務局運営スタッフやら
庶務業務やらで
新しい仕事もたくさんです。
庶務担当にもなったので、
事務用品をAskulで買い捲りました。
もちろん私物としてね★
4GBのUSB買っちゃった♪
ポストイットも一番高い3M・・・
安月給なんだから
こんくらい許してもらうぜぃ。
平和な部署で本当によかったです。
みんな優しいし、
hiroは群を抜いて若い女子だしね・・・
(平均女子年齢:38歳・・・?)
でも、昨日会った友人の席の隣のお局は
昭和6年生まれらしいから
負けたね。。。。