最近知り合う異性は、

オカマばっかり。。。


というか

飲みに行くとオカマとしかしゃべってない。


辛い。



イケメンにどきどきしたい!




でも、楽しいの。



4/1より新部署です。


いきなり遅刻をして、(3分)

先輩に嫌味を言われてテンションがた落ちの

スタートでした。


ここの部署では主に、

事務局運営スタッフやら

庶務業務やらで

新しい仕事もたくさんです。


庶務担当にもなったので、

事務用品をAskulで買い捲りました。


もちろん私物としてね★


4GBのUSB買っちゃった♪


ポストイットも一番高い3M・・・


安月給なんだから

こんくらい許してもらうぜぃ。


平和な部署で本当によかったです。

みんな優しいし、

hiroは群を抜いて若い女子だしね・・・

(平均女子年齢:38歳・・・?)


でも、昨日会った友人の席の隣のお局は

昭和6年生まれらしいから

負けたね。。。。




私の父は


稲川淳二です。