行ってきました★


吉祥寺のSOMETIMEという

JAZZbarに♪


上司に連れていってもらいましたチョキ



生演奏を聞きながら

飲むワインは最高ですべーっだ!



hiropapi日和


サックス、ベース、ドラム、エレキギターの

セッションでした。


ピアノをやっていたので、

演奏する身として

あんな演奏できるのは

尊敬だし、

楽しそーって

感動しました。


またピアノ始めようかな~

ってかんじです。


指動くかしら・・・