行ってきました★
吉祥寺のSOMETIMEという
JAZZbarに♪
上司に連れていってもらいました![]()
生演奏を聞きながら
飲むワインは最高です![]()
サックス、ベース、ドラム、エレキギターの
セッションでした。
ピアノをやっていたので、
演奏する身として
あんな演奏できるのは
尊敬だし、
楽しそーって
感動しました。
またピアノ始めようかな~
ってかんじです。
指動くかしら・・・
行ってきました★
吉祥寺のSOMETIMEという
JAZZbarに♪
上司に連れていってもらいました![]()
生演奏を聞きながら
飲むワインは最高です![]()
サックス、ベース、ドラム、エレキギターの
セッションでした。
ピアノをやっていたので、
演奏する身として
あんな演奏できるのは
尊敬だし、
楽しそーって
感動しました。
またピアノ始めようかな~
ってかんじです。
指動くかしら・・・