ワイルド・リベンジ(未) | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

 

2022・米     こんなのにも出てるよ。

 

監督:ランドール・エメット

出演:ジャック・ヒューストン ロバート・デ・ニーロ ジョン・マルコヴィッチ

 

 

最愛の女性を違法薬物の摂取で失った主人公が、麻薬密売組織を

相手に復讐の闘いを挑む事を決意する。

 

ロバート・デ・ニーロ、ジョン・マルコヴィッチらが共演したリベンジアクション。

 

 

 

ブタ

キャストに騙されてはいけません。それ相応のキャストを使う時は、監督もねぇ~。

見放題だから良いけれど。Amazonプライム。

         

          

チャーチは悲しい過去を持つ保安官。

薬物に侵される若者を救う為、日々奮闘していた…。

 

         

シェルビーとルビーも薬によって堕落した生活を送っていたが、

婚約をきっかけに薬物と縁を切る事を決意。

     

其れは決して簡単では無かったけれど、ルビーは教会にも通い、結婚への準備を…。

 

           

再出発した2人を、義理の兄であるピーターも心から祝福していた。

 

               

しかしルビーは結婚を目前にして、断ち切った筈の薬物によって命を落としてしまう。

シェルビーは、ルビーに危険な薬物を渡した性悪の売人達に復讐する事を決意。

   

 

息子を薬物で失った過去を持つ保安官のチャーチは、それを阻止すべく

シェルビーの後を追うのだったが…。

 

 

<予告が一番面白そうかも…>

                

「ロバート・デ・ニーロ」氏が、ブルース君化している作品。

殆ど活躍しませんが、美味しい所は頂きマンモスちゅ~内容。

         

其れでも、良いねんと仰る貴方様向けの作品かも。

           

       

シェルビーとルビーはヤク中1歩手前のカップル。

クッキーを売りに来た、小学生にも調子が悪いのが分かる程。

       

そんな子供達を見て、ヤクを絶とうと考える。

        

シェルビーもそれに賛成で、2人でクリーンになったら結婚すると決めた。

     

簡単に抜けるものではないけれど、2人なら励まし合いながらも、何とかクリーンに…。

         

       

甥っ子の誕生会に出席し、クリーンになった事と結婚する事を報告する。

ルビーの姉は、結婚式で来たドレスをプレゼントしてくれ、心から喜んでくれた。

           

が、2人にとっての共通の売人がルビーに上手く言いくるめヤクを売る。

シェルビーが朝目覚めると、ルビーは目を開ける事も無く死んでいた…。

              

         

共通の売人から、あぶり出し、ドンドンと復讐して行くシェルビーだったが…。

            

        

「此処いらで止めておけ…」チャーチは、諸悪の根源の名を知っていたのか?

           

ストーリーは、良くある話なんだけれど、ホンのバランスが悪くて

半分以上使って、2人がクリーンになる様を見せる。

           

大体分かるし、その辺を早く終わらせて、復讐の方に重きを置くべきなのに…。

         

一番最初のチンピラの売人をやる所をオープニングに持って来て。

しかも、シェルビーは工具入れにあった「タッカー」で向かって行く。

        

驚きはないモノの、掴みはOKなのに、それから延々ヤク抜きの2人を見せられる。

デ・ニーロさんが出ていなかったら、途中で止めてたけど。

       

デ・ニーロ効果で最後まで見たけれど…。

こんなんに出ないで欲しいんだけど。(ギャランティが良かったのか?知らんけど)

        

  

こう言う作品は最後に驚愕させて終ると言うのが、定説。

そうなると、有名処をキャスティングすると、最初にもう読めちゃうのよね。

    

有名処もいないとなると、誰も見ないか?難しい所じゃのう。

まぁ、デ・ニーロさんが出てた作品を見放題で見ましたと言う、ご報告まで。

         

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ←このバナーより、どうか一つ、ポチッとなをくれなきゃ暴れ捲るゾウゾウあせる
にほんブログ村