バーニング・ライズ(TVM)(未) | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

               

2021・米    完璧卓袱台越え案件。

                

監督:ジョン・マーロウスキー

出演:アニカ・フォスター ジェイミー・ロイ マーク・ハプカ

                  

                

高校時代の思い出の彼との再会は不幸の始まりか?

 

両親の不慮の死で誰も信じることが出来なくなった女性に、衝撃の真相が

待ち受けるサスペンス・スリラー。

                  

                 

               

ブタ

暑い~~っす。なのでサクッと見れるモノ~~。っと…、ホンマに「ないわぁ~」なのに

久々当たった。此処の所、わりと面白いのを見ていたのに…。Amazonプライム。

                      

                     

両親を火事で亡くし、久々に故郷に戻ったバツイチのヘザー。

                    

両親共に連れ子の再婚だった為にヘザーには、腹違いの姉グウェンが居た。

(ヘザーは父親。グウェンは母親の子供)

                      

                         

だがグウェンは、ヘザーの帰りを待つ事なく葬儀を終わらせており、

夫ジェィソンと遺品の整理を始め、家を売却しようとしていた。

                        

グウェンは昔から意地が悪く、姉妹は不仲だった。

                      

                       

ヘザーは気分転換にと街を散策しに出かけるも、急な自転車の不具合により、

危うく命を落としそうになる。

                       

                     

その時、高校時代の同級生で、消防士のベンが彼女を間一髪救う…。

 

その様子を野次馬に撮られ、その動画がSNSで拡散された事からベンは一躍、

街のヒーローに…。

                      

                     

更にヘザーはそんなヒーローに助けられたヒロインだと、時の人となる。

                         

だが、そんなそんな状況を良く思わない人物がいた。

それは、ヘザーの別れた元夫リチャードだったのだが…。

 

<本編見なくてもOKか?しかもネタバレしまくりやし。この予告編>

                         

                 

愛するパパが火事で亡くなって、久々実家に帰って来たヘザー。

ママの連れ子の姉のグウェンが「まさか帰って来るとは…」と、既に葬儀も済ませ。

                   

早々と両親の家や調度品等を始末してしまいたい姉と思い出に浸りたい妹。

(色々あらぁ~なですけどね) 

             

此処で、一番の問題は火事で1階が燃え捲って降りれずに2階の廊下で倒れて

亡くなった両親…。この火事って、両親の妄想か?と思う程…。

            

火事だった筈の実家はピカピカ。ヲイヲイ!改装ももう済んだんかい?

ホンマにびつくり!

                

             

ヘザーを助けたベンがSNSで一躍ヒーローとなると…。嵌められてしまう…。

(まるで、ヘザーのストーカーの如く…。ちょっと考えれば…、バレバレやん)

 

                       

どうやら両親の家の火事も放火の疑いが…。

(確かにね、2階で寝ている両親。なのに1回の窓が全開で、暖炉に薪がくべられ燃えている) 

↑これもなんか意味不明なシーンだなぁ~と。 

                

                

兎にも角にも「ホンマ馬鹿にしてますよね」って思えるシーンが続く…。

            

アホらしくなって、他のを見ようかと思ったけれど、明日返却したい円盤も見ねばで

注意して貰う為に記事にしようと調べたら…。ヲイヲイ「TVM」やん。

Amazonプライムは見放題でしたが、銭が発生しておる配信もあるでよ。お気をつけて。

                 

ホンマ、こんな作品誰が作ってん!と調べると「ジョン・マーロウスキー」監督でした。

ゲゲゲ!タイトルに釣られて、私結構見とるやん。滝汗。

               

         

本作もやってもたでしたが、タダなので許す。

まぁ、イケてる面でも出てくれば、まだ良かったけれど。イマイチ…。

                   

ストーリーは残念無念。映像的にも「変でしょう!」って言うのが…。

                 

            

いやぁ~、本日は大失敗の巻。貴方様もどうぞお気をつけて。

                     

                 

                        

 

        

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ←このバナーより、どうか一つ、いいねよりもポチッとなを下さいませ。お願い
にほんブログ村