フラッシュバック(未) | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

                  

2019・米     ★★☆☆☆(2.8)

                 

監督:アレクサンドル・チェルニャエフ

出演:ジョナサン・リース=マイヤーズ  フランチェスカ・イーストウッド  マリク・ヨバ

                      

                      

ジョナサン・リース=マイヤーズ主演による衝撃のアクション・スリラー。

                     

                       

                          

ブタ

私ったら、ワザと資料のない作品を選んどるんかしらん? 多少居眠りぶっこいて巻き戻しも

有りましたが…。  レンタルで見ましたわん。

                      

                      

車を運転していた男。 後ろから迫ってきた車の衝突により、崖下に転落してしまう。

何と、その車のトランクには女性の遺体が…。  

                          

                          

男は目覚めるが、自分が誰かも分からない記憶喪失に見舞われていた…。

                     

FBIの捜査官・フランクが話を聞こうとするも、激しい痙攣を起こし、気を失ってしまう。

                              

                      

誠心誠意、看護をするダイアナは、この男が…と、とても信じられずいた。

                               

                      

実はこの記憶喪失の男に、連続レイプ殺人犯の容疑が掛けられる。

                     

次々と殺された女性達は、長い髪のブロンドで、その遺体はポーズを取らされ、頭には

マリーゴールドの花輪が置かれ、手には母親にかけた携帯が握らされていた…。

 

病院を脱走した男は、次第に記憶を取り戻し、真相を追うのだったが…。

 

                  

久々に、イケてる面で「ポワポワ」しましょって思いましたです。 (「パフパフ」ではない)

               

なんですがぁ~、初っ端出て来た、私の美しき「ジョナサン」氏が…。ちょいと汚らしいおっちゃんに。

確実に太ってるよね。 (白塗りせずとも、ヴァンパイアが出来たあの頃が…)

                 

そして事故って、スグに「マミー」状態に。  え?綺麗な顔を見て「ポワポワ」は?

                      

<ほんの少しですが、フラッシュバックした時に見れた綺麗な姿>

                             

記憶喪失になって、連続レイプ殺人犯だと言われた彼が、記憶を取り戻す場面に起こる

「フラッシュバック」が邦題になっとりますが…。

                       

                 

ストーリー的には、珍しくも無い、「やっぱりね」な感じの内容ですわ。

                 

まぁ、私としては「猟奇殺人」を匂わせる、遺体にポージングさせる犯行が凄く好きなんす。

(流石!変態村村長だけある)

                      

後はね。 ↑この黄色のトレーナーの女性。 看護師のダイアナ。

                   

                

オッサン1人が逃げる絵面よりも、ちゅー事で、ダイアナを巻き込んでの逃走劇。

              

このダイアナ役が「イーストウッド」氏の娘様でゴワス。(全部で8人もいるのでね)

そんな事ではなくて、画像からは全然思えないないんですが、信じられない程の「巨乳」ザマス。

顔よりも、胸ばっかり見ておった。  え? だって、「何が入ってるねん?」位でしたもの。

                        

              

彼女だけは、この男を信じて疑わない。  愛なのか?  それは…、分からんが。

                  

う~~ん、ジョナサン氏を見るのにチョイスをしたものの、其処まで魅力的ではなかったな。

ストーリーが、兎に角良く見る「犯罪モノ」ドラマのエピソードとよく似ておったし。

                     

                                        

でも、私の中ではメサメサ久々の再会だと思った、「ジョナサン」氏ですが~~。

見て、メッサ喜んだやん。 でも、すっかり忘れてた。  ホンマにこの頃すぐ忘れるわ。

                  

                   

超大好きな「ヴァイキング」のシーズン4から出とるやん。  記事にも書いてない、あかんがな。

                           

<最近、Netflixでも見れる様になった 海外ドラマ  ヴァイキング>

                     

サンズ・オブ・アナーキー> 私的には、こんなに男臭いドラマなのに、何度も泣かされた。

(余りのハードさに、なかなか見直す事が出来ないドラマ、惚れ惚れするわ)

                

↑「ヴァイキング」を紹介する時に何時も「海のサンズ・オブ・アナーキー」と言っていた為に書いとく。

                           

                          

違う方向に行ってしまったが、そうだそうだ、「ヴァイキング」に出ていた「ジョナサン」氏は

そのまんま、本作の「男」だったな。  ゴッツい感じでないとヴァイキングはダメだからね。

                

まぁ、タダで見れる様になったら、お時間のある時にどうぞ~的な作品どす~。

                     

                        

やっぱ「ポワポワ」したくて、「ジョナサン」氏の昔の画像を眺めてたら、遅くなったズラ。メンゴ。

                                                    

やっぱ美しか。                  

                    

                      

 

                        

 

 

                   

にほんブログ村 映画ブログへ←このバナーより、是非とも1日1回ポチッとなが頂きたいので御座います。栗あせる
にほんブログ村