ピッチ・パーフェクト ラストステージ | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

                       

2017・米     ★★★☆☆(3.7)

              

監督:トリッシュ・シー

出演:アナ・ケンドリック  レベル・ウィルソン  ブリタニー・スノウ  ジョン・リスゴー

                      

                        

ヒットを飛ばしたミュージカル・コメディー・シリーズ『ピッチ・パーフェクト』の最終章。

                         

社会人になったベラーズのメンバーたちが、熱いステージを見せる。

                      

アナ・ケンドリック、レベル・ウィルソン、ヘイリー・スタインフェルドら、シリーズに出演してきた

面々が集結した。(シネマトゥデイより抜粋)

                    

                            

                                 

ブタ

今日は、時間が上手く合わなくて、結局本作1本見てきた。 まぁ、探していたモノが買えたし

良かったのかも。 本作が最終章で、お祭り気分で得点サービスしとります。 へへへ。

                           

                       

バーデン大学を卒業し、社会人として羽ばたいていったベッカたち“ベラーズ”の面々。

                       

しかし厳しい現実の前に挫折を味わう日々。

レベッカも、我慢できずに仕事をやめてきてしまう…。

                          

                       

そんなある日、USO(米軍慰問団)の海外ツアーでベラーズ再結成の話が持ち上がる。

かつての栄光を取り戻そうと大張り切りのメンバーたちだったが…。

                            

                   

↑この方達にも会えなくなると思うと、チョイと寂しい。

本作では、呼ばれてもいないのに、ベラーズのドキュメンタリーを撮る2人。

                         

                      

ピッチ・パーフェクト」「ピッチ・パーフェクト2」はこの様に書いとります。

                        

本作は、ベラーズだけがアカペラで、他はバンドだったりで、「2」程鳥肌モノだったりはないのですが

その分、レベッカ役のアナ譲の歌声に圧倒されます。

               

こんなほっそい身体の何処から、こんな歌声が?って感じ。

                        

                       

そして、ベラーズも大人になるのねって事で、それぞれの道へ…。

                  

獣医になったり、軍人になったり、ママになったりetc…。

でも、1人だけ、行く道が謎なお方…。 そう私の大好きなファット・エイミー。

                        

                   

今までは、下ネタはお任せキャラだったけれど、本作では違います。

なんと、ジャッキーも真っ青な位のアクションスターに…。 結構笑える、マヂなんだけど。

                          

<こんなシーンもあったりして…>

                    

                

そして、エイミーの謎だった、個人情報を知ることが出来るのです。

                  

                  

本作でも、可愛かったわ。 これからはどんな作品に出るのかしらん? また会えると良いなぁ~。

                     

                       

モノホンのDJキャレドが出演で、彼の前座に出演できるチャンスをつかむ為に、USOツアーに参加。

                    

                  

そしてライバルバンドに、アクション作品で良くお見掛けする、ルビー・ローズ氏が。

彼女は元モデルだったのに、歌も上手いよ。(吹き替えなんかな?)

もし彼女が歌ってるなら、ちょっと驚いた。 ↑ライバルとしては、なかなかでベラーズもはや危機。あせる

                        

                     

色々なアクシデントはあるものの、やっぱ彼女達、歌うとイケてるよね。

最後なんだからさぁ~、もっともっと歌って欲しかったなぁ~。

                

待てど暮らせど、1が廉価版にならないので、買うかな?  3が出た時に考えるか。

                   

                  

女の友情って、儚いモノって感じじゃない? でも、ベラーズの面々は違うんだよね。

其処にやっぱ、痺れるよ。  生まれた赤ちゃんの名前が、また泣かせるのん。 ふふふ。

                      

                     

                     

 

                      

 

にほんブログ村 映画ブログへ←このバナーより、是非とも1日1回ポチッとなが欲しいので御座います。お願いたのむってあせる
にほんブログ村