休日ブログ  その418。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

皆様、私只今「夢の国」におりますのん。 え?そうそう、奈良のドリームランド。 違うがな。

                        

もう潰れてないがな! そうなんです、昨年は横目で見ながら次の駅で降りておりました。

                        

なんと、25年振りで御座います。 あら、25才なのに25年振り? 計算が、ややこしい。あせる

                             

マイヤンガーシスターと姪っ子と3人です。 もう、男前に言っても連れて行ってはくれませんし

                  

言ったところで、「一人で行ったら?」と言われるのがオチなので…。

                      

                      

仕事も辞めたし、自由時間だらけなので「今でしょ!」という事で。

                     

オープンの時に行って(モチ独身)男前が2才半ぐらいの時にもう1度。

                     

最初の時は「ビッグサンダーマウンテン」は有りませんでしたわ。 あせる

                             

で、25年振りなので、「ハニーハント」すら知らない私。 嬉しいワン。 お天気がイマイチ

                           

みたいだけれど、良いのよ~。 もうこれが最後だと思うし~。 ははは。

                                   

実はこの記事は前倒しで書いております。 明日の用意をせねばなんですが

                    

やっぱり「クリミナルマインド11」が面白くて「後1話」「後…」って思いながら、5話も見た。ガーン

                                   

                                

それと、「マスケティアーズ/三銃士 (シーズン2)」も見だしている。

                            

本作はオキニの顔面はいないけれど、本当に衣裳に惚れているので、何気に楽しい。

                             

嫌な「枢機卿」が死んだと思ったら、また別の変態気味な奴が登場しておる。

                          

    

                                      

国王のレースの襟とか、惚れ惚れしてしまうわん。

                                          

                                     

本日の買っちゃったDVDは「特捜部Q」シリーズの「檻の中の女」「キジ殺し」2本が来ました。

                      

到着後スグに見ましたけれどね。 やっぱ好きだわ。

                           

                            

この美しい映像が記憶に残る。

                                 

明日の分も書けたら、書いておきますね。 何の記事にしようかな?

                         

おほほほ、水曜日まで夢の中で御座います故。 皆様、ごきげんよう。

              

                      

 


にほんブログ村 映画ブログへ ←このバナーから、是非とも1日1回のポチッとなをくりくりぼーにほんブログ村