黒執事 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。



                                     

2014・邦画     ★★★☆☆(3.6)

                

監督:大谷健太郎

出演:水嶋ヒロ  剛力彩芽  優香  山本美月  城田優  安田顕  岸谷五朗

                           

                              

漫画、アニメなどで絶大な人気を誇る枢やな原作のコミックを、水嶋ヒロ主演で実写映画化。


貴族の執事セバスチャンと女性であることを隠している幻蜂清玄を中心に、映画版

オリジナルのストーリーが展開していく。

幻蜂を剛力彩芽が演じ、そのほか優香、山本美月、栗原類、城田優らが共演。
                               

『NANA』『ランウェイ☆ビート』などの大谷健太郎がメガホンを取る。

時代や設定などを変更し繰り広げられる独自の世界観に期待が高まる。

(シネマトゥデイより抜粋)

                          

                              

                            

ブタ

先ず私は、原作を全く知らないので、単純にセバスチャンLOVEでござった。



                                  

これまで、水嶋氏の事を素敵だと思った事が無かったのだが、いやぁ~、このセバスチャンは

大好きラブラブ

                            

清玄ぼっちゃんは、やっぱもう少し演技のお上手な方がやられた方が良かったかも。

志田未来氏なんかは、どうかな?女子力強過ぎてダメかな?

                          

水嶋氏も良かったけれども、本作のふっきれた演技で一皮むけた「優香」氏は目を見張る

演技だったねぇ~。

台詞のない時は、何時もの知っている優香氏なんだけれど…。  げぇ~~~!びつくりでした。



                               

でも、原作はもっと面白いらしい。

現在18巻まで出ている「黒執事」何度も指が、ポチッとなしそうなんだが、何とか止めている。

読んだ方が良いのかどうか、読んだことのある方教えてけろ?

黒執事 コミック 1-17巻セット (Gファンタジーコミックス)/枢 やな
続編が有るなら、めっさ期待してしまうぞ。
                        
イケテル面の悪魔って、良いやも!
                   
あのセバスチャンのナイフのアクションにも惚れぼれ~~~ドキドキ
                                   
教えて下さった貴方様にお答えします。
御意に…。←買う気満々やがな。あせる

                           

                            

                                  

                                              

にほんブログ村 映画ブログへ ←このバナーより、ポチッとなが頂けるとちょ~嬉しいですブタ
にほんブログ村