休日ブログ その181。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

今日は大寒だったとか。  まぁ、普通に寒い。

                         

しかも天気予報、大当たり。  朝は晴れていたので、雨ちゃうがな!と思いながら

出掛けたけれど、夕方からちゃんと降り始めた。

                  

そうそう、書こう書こうと思いながら忘れていた、今年の目標!!

「チラシを我慢して持ち帰らない」……これです。

            

馬鹿みたいと思った貴方。 チッチッチグッド!(なんで親指?)

ウチには溜まりに溜まったチラシの束がどれほどあるか。

綺麗だと、捨てるに捨てられない。 で、溜まる一方。

                   

パンフは、もう殆ど買わないですけど、チラシは手軽だし、綺麗だしでついつい…。

                            

そんなこんなで、今年の初めから手に取っても、持ち帰らずにお返ししておく。

でも、そう言いながら貰っちゃったりするんだろうな。  いや!強い心をもとう。

                         

                                

で、なんと1月だけでは無く、2月も水曜日が休めなくなってしまったので

前売りを出来るだけ買っちゃってますけど。 どうでっしゃろなぁ~。

                       

と言う訳で、本日は「買っちゃった前売り券」でゴワス。

               

○ 土竜の唄 … まさかこれは、満額で見る勇気は無い。


○ ニシノユキヒコの恋と冒険 … モテモテ豊チャン大活躍!凄く楽しみ。


○ スノーピアサー … ちょっと期待しておりまする。  キャストと監督。


○ ゲームセンターCX … いや、内容等は全く知らないけど。 ついでに行っとけ~と!


○ 御手洗薫の愛と死 … 全然見たくなかったのですが、何故かコレも指さしていた。


○ ロボコップ … コレは、文句なく絶対でしょう。


○ マチェーテ・キルズ … めっさキワモノキャストがそそる。


○ ホビット … 2作目からは、オーリーも出演ですし。


○ マイティー・ソー … アメコミ作品も外せなくなっちまった。


○ オンリー・ゴット … この監督とは相性がダメと言いつつ、見たくなる。


○ メイジ―の瞳 … 大好きなアレキサンダー様の出演と知って、思わず1500円なのに買った。


○ 黒執事 … 予告を見て、見たくなった。


○ 小さいおうち … 松氏と黒木氏、予告だけでも良いんだよね。


○ 五右衛門ロックⅢ … これは、先だけど前売りは買っておかないとね。

                        

でも、全然足りないんだけれども、何とかなるかなぁ~。

TOHOならポイントで5~6本は見れると思うけれど。

                                         



                        

おまんじゅうを頂きまして、ごっちゃんです。

                      

インフルとか、ノロとか色々流行り出しているようです。

どうぞ、お気を付け下さいませ。

                                   

                                                      



にほんブログ村 映画ブログへ ←このバナーより、ポチッとなが頂けると思わず小躍りしちゃいます。
にほんブログ村