えっ?うそ~~ん!  何処にも記事が無いやんか~~! | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

確かに、記事を書いて下書きにしておいたのに…。

何処に行かれた私の今日の日記さん!!!

 

ショ・ッショ~~ック!!!汗

 

 

泣いても泣ききれない。  ゲームを我慢したあの時間はなんだったの?

 

 

 

こんな時間から、書き直すのも何ですし…。

 

 

取りあえず、今後の上映作品の見に行きたいリストでも書かなしゃーない。  

お天気が嵐なら、私の気持ちも嵐だわ!

 

 

4月中

 

 

 

○かもめ食堂

 

 

○ブローク・バック・マウンテン

 

 

○ドゥーム

 

 

○パパラッチ

 

 

○リトルイタリーの恋

 

 

○リバティーン

 

 

○寝ずの番

 

 

○ヒストリー・オブ・バイオレンス

 

 

○Vフォー・ヴェンデッタ

 

 

○カミューなんか知らない

 

 

○BIG RIVE

 

 

 

5月

 

 

 

○家の鍵

 

 

○ぼくを葬る

 

 

○デイジー

 

 

○うつせみ

 

 

○チェケラッチョ!

 

 

○明日の記憶

 

 

○ダ・ヴィンチ・コード

 

 

○嫌われ松子の一生

 

 

○アンジェラ

 

 

○ブロークンフラワーズ

 

 

 

とまぁ、書くだけ書いたけれどどうで御座いましょう。

 

 

夏は夏で、楽しみな作品も多いしなぁ~。

 

 

まだまだ、増えるかも…。   行けるのだろうか?

 

 

5月は支払いバカ多いしなぁ~。  財布を見ると寂しいぜ!   

え?爺ちゃんの頭みたいとな!(マイヤンガーシスター、内緒にしとくれやっしゃ~~ラブラブ

 

 

明日はレディースデイ、嵐も過ぎ去り鬱陶しいお天気らしいが、お出掛けするで~~!

 

 

今日の記事は、又何時の日にか書きましょう。  でわね~!!