娘の超能力。 | ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

自立してずっと頑張ってきた女性方が、抑圧した"女らしさ"を取り戻すために、得意な直感と感覚を使い、カウンセリングします。
あなたの本当の姿は、とっても女性らしいんです!

こんつは!
HIROです。




今日も外はあっつかったですね。
あっついあっつい言いすぎて
もう飽きましたね。

並べるブームとこれなぁに?ブーム。机の足とか何て説明したら良いんや。笑




さて、今日は
娘の超能力のお話。笑




最近夢の話とかして
十分スピりすぎてるのに
更に怪しい話をしようとする
勇気を褒め称えてください。←













娘は私の考えていることが
わかる。




私がぼーっとしながら
明日の幼稚園の準備しないとなー。
と考えていたら
『シアーマニー行かない!』
(幼稚園のこと)
と言い出した。




まさかな。
偶然やわ。
と思ってたらまた別の時に・・・。




お風呂上がりのパジャマを
用意しなあかんなぁー。
と考えてたら
『アンパンマンがいい!』
と言い出した。
(アンパンマンのパジャマを気に入っている)




え?
頭の中の考えが
読めるの?
え?
え?




もう一回やってみようと思って
頭の中で娘の好きなおやつのことを
念じてみた。




でもそれは伝わらなかった。
なんとか伝えようとする時は
力みがあって難しいみたい。
私がぼーっとしながら
考えている時が効果的なようだ。




なんか、すごいなと思って
主人に話したら
『それ、俺も感じたことある。』
と言い出した。




ますます
怪しい話じゃないのー。




-----------------------------------------------




子供は
とても素直だ。




感じたことを
疑うことなく言葉にできる。




直感のような感覚が
常に繰り返されているのを
瞬時に拾っている。




素直さは本当に偉大だ。




大人になると
これは正しいの?
これはエゴの声なの?
これ信じていいの?とか
もしくは聞こえないとか。
いらん知識や経験や恐れが発動して
大切な直感を受け取れない。




子供ってすごい。




もう少し大きくなると
直感を受け取れなくなるかもしれないから
今は繋がる感覚を
楽しんでおこう。




-----------------------------------------------




目には見えないけど
親子はぶっといぶっといパイプで
繋がっている。




それはどんな人もそう。




毎日の生活の中で
忘れてしまいそうになるけど
思い出せば寂しくない。




お盆の今
御先祖さまのことを思い出した。




きっとみんな繋がってるね。




このblogを見たあなたも
私と繋がってる。




心のずっとずっと下では
みんな一つ。
1人じゃない。




お時間のある時に
胸に手を当てて
じっくり感じてみてください。












読んで頂いて有難うございました。
HIROでしたー!