白い蛇の夢。 | ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

自立してずっと頑張ってきた女性方が、抑圧した"女らしさ"を取り戻すために、得意な直感と感覚を使い、カウンセリングします。
あなたの本当の姿は、とっても女性らしいんです!

こんつは!
HIROです。




お盆休み始まりましたね!
お墓参りに行こう。

焼け過ぎてもう真っ黒。




さて、今日は
不思議な夢のお話。
また夢のこと話すんか。笑




とっても印象深い夢だったから
話したい。




主人と結婚する前日の朝方のこと。
私は1人でベッドに寝ていた。




夢を見始めていて
突然白い蛇が出てきた。




私はビックリして
地面を噛ませようとしたけど
↑夢やから意味不明な反撃。




その蛇は私の背骨の中に
首の後ろから入っていった。




ハッとして目が覚めて
凄い夢を見た、と思って
呆然としていた。




------------------------------------------




夢の中に蛇が出てくるというのは
とても吉夢らしい。




蛇というのは
アダムとイブを騙した悪い奴の
イメージがあるけど
海外では医者のシンボルとして
蛇を看板に掲げているところもあるそう。




蛇は変化の象徴。
何度も脱皮し前進する。
精神の成長を意味してる。




私が進んでいる方向が
間違ってないとわかった。





あと蛇というのは
セクシュアリティの力も意味する。




昔、夢で
とぐろを巻いたぶっとい蛇を
見たことがある。




その時の私は
生命力に満ち満ちていたのだろう。
女性らしく生きている
という意味もあったと思う。




潜在意識には
この世のありとあらゆる
情報が入っていると言われてる。




今の自分以外の状況や
未来や過去も知っているらしい。




そんな中から湧き上がる夢は
私たちが意識できない
自分にとって大事なメッセージを
伝えてくれている。




------------------------------------------




あなたが最近見た夢は
覚えていますか?




その中には
あなたが気付いていない奥底からの
大切なメッセージが
含まれているかもしれません。




私と一緒に
解決しませんか?













読んで頂いて有難うございました。
HIROでしたー!