2回目のお弟子さん制度が終わった。 | ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

自立してずっと頑張ってきた女性方が、抑圧した"女らしさ"を取り戻すために、得意な直感と感覚を使い、カウンセリングします。
あなたの本当の姿は、とっても女性らしいんです!

こんにちは!
HIROです。




エアコンから
得体の知れぬ匂いがする
今日この頃でございますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

渾身の変顔。お母さんはもっと変顔上手いけど自重しとくね。






よし。ようやくblogを書くぞ。




先日楽しみにしていた師匠

お弟子さん制度でした。




半年間お弟子仲間と一緒に
師匠や先輩から
カウンセラーについてのことを
学びます。




今回は2回目。
なんだか落ち着いた様子で
そんなに疲れてなかった。




いや、何もしてないのに
めちゃくちゃ疲れてたけど
潰れるような疲れではなかった。
ちょっと成長してる。




行きの運転では絶対に道を間違えないのに
帰りの道は絶対に間違えるミステリー。
帰りになると緊張の糸が一気に切れて
頭がポンコツになるらしい。




講義の中では師匠が
実際にカウンセラーする姿を
見せてくれるデモセッションがあった。
・・・凄かった。
今回のモルモットは
(皆んなの代表で自分の悩みを公開し、
師匠に色んな意味でフルボッコにされる。)
お弟子仲間の由佳女王様




これがまた
私にも流れ弾が当たる当たる。
何回も泣いた。
由佳さん本当有難う。
あ、違うわ、失礼やった。
神様、仏様、由佳様、
ご教示誠に有り難うございました。←内輪ネタ




深い深いところからくる問題だったことを
師匠は見抜いた。
その手腕を間近で見ると鳥肌が立った。




ワークも感動的だった。
すごく刺さる。
この文章なんでこんなに刺さるの?
っていうぐらい刺さった。




ああ、私も同じなんだな。
やってしまってるんや。
ここにこうして全国から集まるということは
類友だもんね。
私が悩みを言ったわけじゃないけど
共に癒されていく。
これがグループマインドの力なのか。




最後は壮大な愛のストーリーを
目の当たりにして
とても感動的な空気だった。


















このblogを目にしたということは
あなたの中にも
奥底に沈めてしまった感情たちが
まだまだ眠っているかも。




これ上手くいかないなーとか
なんかしっくり来ないなーと
思うことがあれば
それはとても重要なサイン。
カウンセラーたちを頼ってくださいな。
今ならもれなく弟子仲間を選び放題だよ。




そんなこんなを
沢山教えてもらえた
超絶貴重な機会だったのでした。














読んで頂いて有難うございました。
HIROでした。ちゃんちゃん。