琵琶湖とか海が好きすぎる。 | ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

自立してずっと頑張ってきた女性方が、抑圧した"女らしさ"を取り戻すために、得意な直感と感覚を使い、カウンセリングします。
あなたの本当の姿は、とっても女性らしいんです!

こんにちは!
HIROです。




今日はコロナの自粛から
久しぶりに
実家の近くの琵琶湖に行きました!




実家から全速力で走って
15秒ぐらいでいける。

義勇さんの技である水の呼吸、拾壱ノ型の『凪』みたい。(鬼滅の刃より)←鬼滅ファンに伝われい!
※波が立ってないベタ凪の意味です。





相変わらず水が透き通ってて
綺麗だった。




この澄んだ青色が大好き。
落ち着く。




琵琶湖は特に西の方が
水がキレイだ。
田舎に行くほど澄んでる。




他に人が居なかったら
髪をバーンと上げてポニーテールして
水着着てゴーグル掛けて
ガチ泳ぎをするんだけどな。
恥ずかしさが勝って
まだ度胸が無かった。




鮎とブラックバスが
めちゃくちゃ近い距離で
泳ぐから興奮するんです!




小さい頃は
この自然溢れた環境が
すっごく素敵だなんて
思いもしなかった。




何にも無い田舎が
只々恥ずかしかった。














私は何かあると
この湖を見に行く。




妊娠した時も
仕事で失敗した時も
人生がなんかうまくいかねえ!って時も
いつもこの湖は静かに
見守ってくれていた。




帰ってくると
すごく安心する。

















私の夢には
しょっちゅうこの琵琶湖と海が出てくる。




隣が福井県だから
よく家族で海にも行った。




この水たちと共に育ったから
いつも助けてくれる。
見守ってくれてる。
力になってくれる。
知恵をくれる。




水にこんなに癒しの力があるなんて。
気がつかなかったなー。
灯台下暗し。
ずっと近くにいた男友達が
実は助けてくれていて
それに気がついて恋した、みたいな。
それが琵琶湖みたいな。
↑例え方よ笑




みなさんのそばにいて
見守ってくれているものって
どんなものですか?
















読んで頂いて有難うございました。