フーテンひぐらし

永遠の放課後。「お前そろそろ大人になれよ」な毎日。人生のテーマ曲は「ダイナマイトが百五十屯」@小林旭


テーマ:
広野ゆうなのフーテンひぐらし-201202112003000.jpg

公開初日、土曜20時からの回、お台場。

なのに観客が7人しかいなかった(;_;)
最終的に増えたがそんでも15人未満


世界の渡辺謙パワーは…!?


たいへん地味な映画でしたがいい作品でした。

最後は涙しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「フロム携帯」 の記事

テーマ:
広野ゆうなのフーテンひぐらし-201202062106000.jpg

なんか「鮫肌男と桃尻娘」(望月峯太郎!)みたいなタイトルですが


これ、Oisixの定期便で頼んでみた
「三竹さんのあまっ娘キャベツ」


「芯が甘い」とか「生で葉っぱ食べてみて」とか書いてあるんで

「いうほどじゃねーだろ、キャベツの芯なんて食うもんじゃねーし」
なんてうすら笑いで口にしてバリバリ噛み砕いたら


「あ……甘っっ!」


びっくりだぜ。


サラダにして食べたけど
そのあとで小腹すいたから
さらに一枚ちぎって、生のまま、
ほんのちょーーびっとの
マヨネーズをつけてむしゃむしゃいったよ。
まじで、芯がいちばん美味い。


一緒に買った「益荒男ほうれん草」
これもバカ高いんだが
10秒くらいゆでて、なんもつけずに食べてみたら
思わず笑った。


あ ま い !
特に茎が!
コーン的甘さ

たしかに「調味料いらず」だわ。


すげぇ野菜があるもんだな。


「お気に入り」にいれて
また買おう。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
広野ゆうなのフーテンひぐらし-201202011227000.jpg

今日も駅弁はベジ弁。

「日日雑記」は最初の数ページでもう好きだ、武田百合子。

電車で読むのに向いてる。


今日の東京は風がぬるいけど、
新幹線車内アナウンスでは
長野以北は雪がひどくてほとんどの電車が運転休止だそうだよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダウンも着ずに外で待たされたために
いま激しく震えているが

震えの原因はそれだけでなく


整理番号4番の恩恵をこうむりまくり
数時間、早乙女光氏にどんぴしゃ密着しすぎて

あまりの僥幸に震えがきてるのだ


この夢心地だとあぶねぇ
このまま鎌倉まで乗り過ごしそうだ


本日の特別行事
氣志團ベストテンおよび盃式、
詳しいレポはまた後日


とりあえず
なんてしあわせな土曜日
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。