久々のブログ更新? | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


ちょっと妊活から意識を外して数日過ごしてました看板持ちこれが、凄くリフレッシュ出来ました飛び出すハート病院の事など色々忘れてたんですひらめき電球


忘れて、夫婦で出かけたり、甥っ子と爆笑しながら遊びまくったり、友人とランチに行ったり、これからのエネルギー補給してましたドーナツ



以前も書きましたが、妊活してる人が言われれば傷つく事をバンバン独身友達約2名から言われますw


しかし、38歳の独身女性も悩み事は多く、辛い事も多いので仕方ありませんアセアセ


私がまだ先の長い妊活が続きそうな30歳前後なら縁を切ってるかもしれませんが笑もう私もゴールが目の前のアラフォーグッ絶対ママになりたい気持ちも1番強いので、何を言われても何とも無いハート


ただ、2人とも気持ちがブレブレでドクロ結婚したく無い訳でも無いし、子供が欲しくない訳でも無いけど子供にはイライラするし、好きじゃない、こんな世の中に産んでも苦労するから可哀想ほんわかとか言ってますくちびる


自己中心的過ぎて言葉が出ませんうずまき家族やパートナーがいないと皆んなこうなるのかな?真顔子なしの大叔母も同じ様な感じ真顔1人は楽だけど、家族と過ごしていた頃にはあった何かが一人暮らし始めて、なくなってくる欠けてくる思いやり真顔


でも2人とも大事な友達です笑今、38歳とは変化の歳なので色々ありますあしあと還暦を迎える頃には懐かしい思い出になるでしょうおとめ座


結婚することが幸せ、子供がいるから幸せ、それは大昔の話おひつじ座今は自分の人生を好きに選択できるびっくりマーク


ま、自由が1番難しいのかもしれませんネガティブ人間ってわがままだー知らんぷり


下矢印友達と久々にパン食べ放題ランチナイフとフォーク幸せハート