妊活、願掛けで購入、、あとひとつ | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


妊婦さん用サプリの他に、マタニティオイルも買いましたおとめ座これは、移植しても安定期までは使うのは辞めておきますがほんわか安定期に入ったら、妊娠線予防に使ううもりです飛び出すハート




サプリもオイルも妊娠してなくても使えるし、願掛けと準備で買っておくのも良いと思って注文しましたかに座


オイルは甘いココナッツの香りがしますやしの木最近まで苦手な香りでしたが、結婚10周年で行ったハワイ旅行で大好きな匂いになりましたラブ今年は結婚15周年、出会って21年、もう十分2人の思い出できたから。。もう何もお祝いとかなくていいから、2人の血を引く子が授かれますようにお願い