採卵結果。。。 | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


ドキドキの朝一番に行って来ましたピンク薔薇

結果。。。胚盤胞2つ凍結出来ました泣


ダメだと思って、終わってから何処へ逃避行しようか考えてたので驚きと嬉しさで泣くのを必死でこらえながら話を聞いて成長動画を見ましたハイハイグレードはG4AAハートと成長はちょっと遅かった

G7G2ハート


診療ミスも拷問採卵30分も乗り越え、少しは報われましたハート


男性ホルモン打ち忘れも、なんとか調べて自己流をやらないよりやって良かったと思いますOKサプリでも補えれるみたいだけど、その提案もなかったムカムカ


今日の診察医師も最悪でしたが、綺麗なたまごできましたね星と言ってくれたのでヨシとしますダッシュ


本当は、これからが一番の試練と恐怖とトラウマに向き合わないといけませんガーン


ココまでは、グレードも前回と同じハイハイ


今日だけは、報われたことだけを喜んで明日以降考えたいと思いますうさぎのぬいぐるみ


下矢印終わったと思ってたけど薔薇が満開でした花束

赤薔薇好きな薔薇と同じ生まれ年でした赤薔薇







下矢印採卵周期は、男性ホルモン補充に毎日ラッキョを5個食べましたイエローハート