採卵結果は明日 | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


保険採卵の受精卵結果は、採卵後の診察ヒヨコ採卵から1週間後にしか受診しないと分かりませんクローバー


正常な精子が0での受精は、、凍結まで成長してくれているかは自信ないしもやもや凍結できたとしても不安です流れ星辛い採卵でしたが、複雑です真顔


嫌なことは考えず過ごしてますが、考え始めるとドキドキしてきましたグラサンハート次のことは、明日の結果を聞いてから考えますイエローハーツ


採卵翌日から、3日間くらい脇の下のリンパが腫れて切れたような痛みが辛かったですが、今はプラノバールの吐き気はなくなりました、腹痛も出血もなく採卵のトラブルは大丈夫そうですピンクハート


下矢印昨日は久々に甥っ子とピタゴラスイッチごっこニコニコ笑ってくれるから、何回もピタゴラスイッチルンルンを歌いましたハート子供の笑顔は癒し効果凄いですハート