採卵周期、D10 | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


結婚してすぐにマクロビを習い始めましたが、全然合わない玄米食を辞めて笑薬膳のプロになりましたキラキラ薬に関わる仕事もやりながら、食事や栄養、運動、東洋医学、西洋医学について趣味で学びを深めて自分を実験台にして過ごす日々、15年看板持ち


そのお陰で、幼少期から悩んでた重度の花粉症や喘息も治りました花気にしていない人よりは、身体の中は綺麗に整っている分虹少し違和感自律神経が乱れたり、不自然感余計な量の食事食べたり、ゴミ感染症、むくみ、便秘にすぐ体が反応して不調になる不安病気にはならないが、ちょっとした事に敏感でしんどくなる笑


健康なんだかよく分からないが、、私の師匠もそうだったし、体気をつけてる人あるある照れです


分かりやすく言うと、汚い部屋にゴミが1つ2つ増えても気付かないけど、綺麗な部屋では目立つからスグ見つかるニヤニヤ


だから、低刺激でも不自然に卵子増やしてるから体に異変を感じて歩く気持ち不安定とかは無いけど、朝起きてからずっと肩に重い何かが乗ってる疲れと重さを感じ、お腹が熱いメラメラ


明日は、診療ミスした医師の術前診察ひらめき電球質問したい事あるけどやめときます合格自分で調べるか、看護師に質問しよっとウインク



下矢印生理痛酷い時や痛みを和らげたい時の最高のおやつ流れ星黒糖は体温めてくれるし、ミネラルたっぷりで妊婦さんにもオススメハートいつも飴玉だけど、喉に詰まらないよいにスグに溶ける固形の個包装星採卵時には必須星終わったらスグ食べてやるーにっこり