採卵周期、D9(╹◡╹) | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


昨日は疲れて、夜も慌ててたので自己注射も少し失敗しましたゲッソリ気をつけないとゲッソリ


楽しそうな人ゴミかき分けて病院へ行って来ました花久々の採卵、高齢域だし、保険治療だから低刺激で、マイナスの男性ホルモン値のままだから卵子も育つか未定でした赤ちゃんぴえん中止とかもあるかな?と思いつつ、、、


私の診療ミス以外にも、病院としては去年医療ミスで訴えられてか、口コミも悪くて、休日も空いてます笑着いてちょっと休憩したいけど、スグ呼ばれるにっこり


コロナ禍に通ってた友人曰く、座る場所もないくらい混んでたらしいですが魂が抜ける世間の信用なくすとこうなるんですね、、、


先週診療ミスを伝えてきた医師の内診花この人は悪くないけど、軽く誤っただけにイラっとしたけど真顔内診結果は、3か4個ありました鳥


医師曰く、私のAMHの値からはもう少し卵子あるはずだけど少ないかな汗はあ、男性ホルモン打ち忘れたからだろ?もっと他に説明や励ましてよムカムカそれは言いませんでした笑聞かないと何も言わないので、ホルモン値は大丈夫?かだけ確認しましたアセアセ


いつもブログの下書きしてると、愚痴や嫌なことばかりで自分で読んでても気分悪くなってくるので泣くうさぎ何度も書き直してます笑


マイナスより前向きに進みたい飛び出すハート昨日も病院の中で看護師、受付、患者、嫌なやつばっかだったけど何故か頭の中では、ピンチはチャンスびっくりマーク嫌な気持ちにさせられた分、私は幸せになれるびっくりマークと思ってましたひらめき電球


卵子は少ないけど、無いよりラッキードキドキたくさんあっても使えないより、少ない分、全部完璧卵子を採る本命チョコ気持ちで過ごします赤ちゃん


下矢印飲むサプリ多過ぎてビタミンC飲めてないから、コレいいかもイエローハート昨日たまたま自己注射を冷やす保冷剤代わりにコンビニで見つけましたキラキラ添加物があまり入ってなかったキラキラ