採卵周期、D7(^^) | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、無職38歳ですUMAくん


ダラダラ適当な奴、騙す奴、楽して稼ぐやつ、笑ってごまかす奴、がとても敏感に反応しやすい体質でアセアセ見た目は、気弱な色白のぽっちゃりお地蔵さん顔なんですが。。。他人であろうが、注意します笑


これは、幼少期から男友達と過ごし、男社会で働き始め、男社会より厳しい女ばかりの医療機関で長く働きながら、そこには毎日ヤ⚪︎ザかヤバイお姉さんが来て怒鳴られながら接客し、ドキュメンタリーの現実版老老介護、認知症行方不明、難病と戦う、お母さん達の苦労。。産後うつ、育児うつ、難病のお子様をみてきたから真顔だから他人の目が怖くない、何を言われても戦える笑


他にも大変な人はいるし、人によって苦労度は違うけど真面目な人に対してセコいやり方が許せない真顔


だから、接客業や接してくる人に対して、そんな素振りがあれば鬼スターになりかけますかに座もちろん、仕事だから仕方ない、体調悪くて仕方ないは理解した上ですUMAくん


そんな私は、医師の事もよくわかってるので圧がある患者になりがちで。。気をつけたいんですが、不妊治療は歯の治療とは違ってお金がかかるんだから、毎回ひとりひとり真剣に取り組んで欲しい宇宙人くんただそれだけ


病院によって、やり方違うけど。。。こっちは生命削ってやってるんだから、、全国の不妊治療専門家が話し合って、医師も患者も無理せず取り組める日本にして欲しいピンク薔薇人口減少防げないよ


明日は途中経過、保険だから一個良い卵子が取れればいい虹医師には穏やかに接せるように心掛けます飛び出すハート笑多分無理です


下矢印母の日にカーネーション欲しいハートそれが夢

妊活頑張ってる皆んなに早く母の日がきますように流れ星


イベントバナー