採卵周期、D11と私の食事 | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、無職38歳ですUMAくん


昨日書いた15年も色々やってきて、何食べてるかメモしますぶー


元々、素朴な味が好みで野菜や魚が好きだったので味の濃いものや甘すぎるものは苦手でしたカップケーキが、仕事のストレスが酷い20代はお酒無しでは帰ってから何も出来ず笑酔うより、お酒の味が好きだったので完全に欲するのがなくなったのは最近です凝視美味しい日本酒を義父が常にプレゼントしてくれた知らんぷり


食事は、野菜たっぷりスープ、焼き魚、油少なめ肉、生野菜、フルーツをいつも以上に意識して食べてますスプーンフォーク昨日は、米粉で少しだけ牛スジ入れたニラチヂミナイフとフォーク採卵前日は、冷しゃぶサラダとコーンスープにしよっかなジンジャーブレッドマン


ラッキョ毎日5粒男性ホルモンつくるため


寿司はお腹壊す防止、甘いお菓子や揚げ物は良い卵子に仕上げるための酸化防止、採卵後の楽しみに頑張れますドーナツ


今日の診察は好きな医師でした食パン良かった食パン


玉子は小さいの合わせて9個、でかいのが4個、一個は大きくなり過ぎそうだから。。。未定です笑その他の血液検査は問題無しスター


帰りに今、食べ物で1番好きなパクチー多めの牛肉フォー食べて活力つけました飛び出すハート