負けないぞ!! | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


はい、昨日、男性ホルモン注射されずに採卵に望む事になった者です真顔


気持ちの切り替え完了しました笑


こう考えました、、、男性ホルモンが基準値より低いと成熟した卵子が出来にくい卵子の出来る素でもある男性ホルモンは女性にも大事ブルーハートしかし、多くてもよくない魂多いのも不妊の原因魂

だから、自分で作りだすのが1番電球その為には、生活習慣や食事から見直して改善していく男性トイレ


昨日の時点で卵胞は2個あったし、自分で考えた結果、特に大丈夫そう飛び出すハート


改善、これに関しては、半年前からやっているので、、、きっと男性ホルモンは増えてるはずUMAくん

と信じる流れ星あと、筋トレする!!


私、格闘技好きなので病院の頼りない男性医師をむかつき感情で思い浮かべてボクシングや蹴りの練習をして、男性ホルモン増やしますルンルン


男性ホルモン検査は、今の病院へ来る前の病院で検査したけど前は前で頼りない女性医師から特に説明はなく、今の病院で気づいてもらえたので。。ま、気づいただけで忘れてるけど笑ま、いっか笑


こんな前途多難ばかりで11年やってきたから、ハートハートは強いです指差しこれで成功して授かれたら、スゴイよね目がハート


映画を観て励まされたし、頑張りますスター

下矢印