あああ、やる気なくなった | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

さ妊活11年生、無職38歳ですUMAくん


生理が始まり、採卵周期に入るので受診して来ましたおばけくん


やる気がなくなった理由、親身な説明もなく保険での顕微受精へ進む事を決められた上に前回書いたようにカルテの確認不足で不安に思い、医師に確認したにも関わらず、ホルモン注射を忘れられ、保険周期だからもう打てないとの事バイキンくん


意味分かりますか?打たないといけない注射があったのに、次回打ちますよ的な事を言われたから安心していたら。。。本当は、その日に打たないといけないのを診察ミスって、もう打てない事になったということですおばけくん


ミスった医師ではなけど、今日の医師は軽く謝っただけで、静かにとても焦ってましたクマムシくん


私が、えええ、言ったのに、確認したのに、えええっと言ったからおとめ座


治療は進むしかありません、只今気持ちの切り替え中ふとん1


皆さん、本当に気をつけてください予防不妊治療じゃなくてもびっくりマーク医師は神様でも、医療の匠でもありません。同じ人間チーン毎週勉強会していようが、経験あろうが、ミスするしミスしますお団子医師の凄腕はごくわずかひらめき電球自分で確認してもこうなるんです、治療内容や進み方はよく理解して、医療機関に任せてはだめだ。ダウン


落ち込むなあ、、今更転院も考えるの、しんど


下矢印妊活中に良いみたい、エストロゲン豊富で着床に役立つらしい悲しい買ったので、飲みながら帰ってます。。。