男性ホルモン値、食材で上げれるかも!? | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、無職38歳ですUMAくん


排卵周期3日目、注射はペンタイプなので痛くも痒くも腫れもありません赤薔薇薬は排卵抑制剤と卵胞育てる薬で少し眠気と火照りがあるくらいちょうちょ体内の余計な水と熱を出すために薬膳茶や夏野菜やモヤシで対処中みずがめ座


昨日、SNSでテストステロン男性ホルモンについて書かれてあって。。ココには載せれないので文字伝えで簡単にシェアしますうさぎ同志に伝えたいうさぎ


多嚢胞性卵巣症候群の方は逆効果なので、食べても大丈夫ですがUMAくん食べ過ぎは注意ですアセアセ


私は男性ホルモンが少ない症状や思考が当てはまってましたガーンだからといって、女性らしい訳ではない笑だって、男友達とばかり遊んで男性トイレゲーム、戦いごっこ、木登り、冒険好き、格闘技好き、女子嫌い、人形遊び大嫌いハートホルモンは血液検査しないと分かりません笑


ウチは、私も男性ホルモン必要だけど、精子少ないのも関係あるみたいだから、乏精子症の夫にも必要かもウインク


男性ホルモン上げる食材は、玉ねぎ系バーベキュー左1日のテストステロンを増やすネギ類と摂取量の目安「アミノ酸」0.31mg口笛タマネギだったら1日(中½個)あとはニンニク (⅓個)ニラ (2束)行者ニンニク(4本)長ネギ(½本)ラッキョウ (5個)エシャロット(3個)ノビル(4本)


やっぱり男性がニンニク好きなのは、ホルモン増えるからなんだあニヤリ薬膳でも、体温めて免疫力アップするのでよく食べてますニコニコ食べ過ぎは要注意キメてる丸々一個以上食べたら、危険真顔下痢と吐き気に襲われるよ凝視


今日から毎日玉ねぎかラッキョ5粒食べようかな指差し

SNSでは、毎日4か月食べたら数値が2倍になるみたい飛び出すハート東海大学教授調べ


下矢印やっぱり青森のニンニクが1番美味しいハート必ずストックしていますUMAくん