夫が最近始めた事 | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、無職ですUMAくん


寒暖差アレルギーで数日苦しんでましたアセアセ花粉症や風邪の様な症状で、鼻水が就寝中に止まらず眠れずzzz辛かったあw


夫は、下半身強化桜下半身血流よくして、精子増やす作戦ロケットストレッチ&軽く走る自転車


ストレッチは、寝ながら足だけ動かす足痩せ運動や骨盤整えるやつスニーカー


軽く走るのは、マラソン練習とかではなく、ストレス発散や外の空気や日光を少しでも身体に与えて循環をよくするハートのバルーン


だから、走らなくてもいい虹


夫は元々筋トレ馬鹿で上半身ばかりやっていてムキ男で、仕事も1日室内で立ち仕事で重労働だから体力筋肉はある方だけど正しい筋肉の使い方してないと意味ないとやっと気づいた妊活男性トイレ


食事にも気をつけてサプリや漢方飲んでるから、夫は同い年の中でも若々しく全然老けない魂


それは、私が考えて言うことをちゃんと聞いて従ってくれる夫も偉いが。。。自分のことは後回しだから私は老けてるガーン年下なのにガーン


最近やっと美容に目覚めた嫁UMAくんです。


誕プレは美顔器か高い化粧品お願いしよっと真顔


下矢印肌も人それぞれだから、自分に合う美容法見つけたいなハートシートマスクは最近始めましたハート