プラスチックは、精子減るし子宮にもよくない① | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


https://toyokeizai.net/articles/-/283247?page=2


これは2019年の記事、あえて難しく書いてる記事を載せますが。。昨日ラジオから知ったニュースや新しい研究結果を見つけた大学の先生の解説を聞いてショックを受けました宇宙人くん


去年も同じ先生が研究して出した記事について驚いてカップ麺を食べる事を辞めました赤薔薇プラスチックのカップがバツレッドこの前コンビニで食べたい味があって食べましたタラー


詳しく言うと不安を煽ってしいそうで、気になる方は調べて下さい真顔


新しい研究結果を聞いて、スグに解決するには難しいですが、妊娠するまで、採卵するまでに出来る事を少しずつ生活を変えていこうと思います看板持ち


妊活で調べてた事が、健康にも繋がる事が多いので妊活も悪い物ではないですうさぎのぬいぐるみこれで少しでも病院のお世話にならず、長生きできるなら、私はやります歩く脱プラは1番難しいなあ、、全てじゃなくても変えれるところは変えます口笛気にし過ぎても生活できないしね笑


しかし、色々、研究結果など分かったとしても、人の寿命や健康なんて人それぞれスター大酒呑んでタバコ吸って不摂生でも元気で長生きするし、子供もできる愛


考え過ぎてストレスになるのが1番よくないキメてる


私の言ってる事は、あべこべかもしれませんが自分がやりたいやり方で納得できるのが1番良いですよねUMAくんなんでもUMAくん


下矢印カップ麺辞めてノンカップメン食べてますラーメン

カレーがやっぱり1番美味しくて、すぐなくなるにっこり