夫のことばかり考えていられない、不妊治療 | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


夫の精子について悩んでばかりですが、私も高齢妊活の域に入ってるオエー問題なくても、採卵できるか、受精できるか、着床するか、育つか、やってみないと分からないうさぎのぬいぐるみ


自分も整えていかないといけないっ!?


私は妊活についてや身体について参考にするのは、プロの話だけUMAくんSNSでフォローしてるのは、薬剤師、精神科医、医師用医療知識、脅し無しの料理家、理学療法士、鍼灸師クローバー妊活については全くフォローしてません笑プロの教科書の話を知識にして、自分に必要な事をやる桜


経験者さんの話は、同じように頑張っている方や頑張っていた方のブログは拝見させてもらってます歩くラブラブありがとうございますラブラブ感謝ラブラブ


さっ、今日は雨だけど夫が休みなので道の駅へ野菜沢山買いに行ってきますスター


春は体の中に溜まった熱が上に上がって、イライラしたり不安定は気持ちになりやすいので春野菜を食べて解毒して体をスッキリ軽くするのがオススメです花by国際薬剤師講師笑


https://www.yomeishu.co.jp/health/3440/


妊娠初期の方や移植した方は、解毒スッキリは不安なので春キャベツや新じゃかで安定させて下さい花


下矢印お世話になってます、養命酒ハート