夫よ、睡眠時間を優先的にとるべし | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


今年、上半期中には移植まで進めるつもりで色々考察した結果宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


サプリはiHerbで、体に害が出ない量をしっかり飲んでるストレッチ、筋トレ、野菜、甘いもの控える、ストレス発散、ツボ、漢方、お酒も経ち、タバコは吸った事ないし、カフェインも控え、体の不調は医師に相談済み、私は東洋医学に詳しいので未病の対処もスグできてる、子供達や激カワ甥っ子と触れ合い母性父性も1番ある飛び出すハート


最近始めた事ではなく2年ほど心掛けてきましたふたご座


唯一できてない事、簡単なのに出来て無いことは睡眠時間の確保ふとん1


休みの日も元々アクティブに過ごす夫婦でしたが、休養も大事だと思って2人で昼寝時間つくったり、ダラダラすることもするようにはしてたんですが。。。


なんせ、日々の睡眠時間が足りてないからzzz夫は睡眠負債が酷くて毎日気絶するように五秒で大いびきかいて眠ります。


仕事も早くて遅い、仕方ない。


でも今だけは仕方ないじゃ後悔するもやもや


精子も、体のエネルギーも寝てる間に作られるのに寝てないと、、そりゃできないよねイルカ


だから、夕食が9時なんですがスライム食べたら、すぐ10時には布団にINふとん1


毎日じゃないですよあせる早く帰って来たら時間には余裕あるし、やりたい事は早く起きてすれば良いひらめき電球


ポイントは、テレビつけずに夜を過ごす事ウシシテレビ気になると時間だけが過ぎるぶー


下矢印カフェインレスは、これ一択コーヒー夫は個包装を職場へ持って行ってますブルーハート