●大掃除から3ヶ月後の換気扇!ヤバいです! | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大掃除ならぬ小掃除を心掛けて

大々的な大掃除はしなかったけれども

 

換気扇だけは気合入れて

年末に食洗機で洗って、フィルターを貼って新年を迎えた!

 

 

 

あれから3ヶ月・・・

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

 

整理収納作業

お家レッスン

詳細はホームページへ

 

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょ♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

春分の日を前にお家の中を見直し

服・靴は、セカストで売り

 

 

 

 

共育防災講座を受講し

押入れの中も見直しました!

(後日、ブログにUPします)

 

 

 

お風呂の換気扇にフィルターを貼ってまして

毎晩、お風呂に入る度に天井を見上げて

 

 

 

あれ?真っ白が汚れてきた?

 

気のせい気のせい笑い泣き

 

まだ大丈夫笑い泣き

 

毎晩、見上げて見ないフリしてる

 

 

 

いや、アカン!

どう見ても汚れてるなチーン

 

 

 

お風呂の換気扇フィルターは目で見えるけど

キッチンの換気扇は開けないと見えない

開けたくない滝汗

 

 

 

令和3年、3ヶ月過ぎまして

換気扇フィルターどんな感じかしら?

 

 

 

お食事中の方、心臓の弱い方

美しい物しか見たくない方は

ココではいちゃらば~い爆  笑

 

 

 

 

美しい片付けのプロのblogへGO
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

 

怖いもの見たさの方は

引き続きお付き合いください笑い泣き

 

 

 

たった3ヶ月

凝った料理しません!

できません!

 

 

 

しか~し!!!

 

 

 

我が家は24時間換気!

常時、換気扇が動いている滝汗

 

 

 

OPENすると・・・

 

 

 

埃吸ってるし油汚れもしてるし

たった3ヶ月!?でコレですわ!

 

 

 

 

もし、年末の大掃除まで

1年ほったらかして見ないフリしてたら・・・恐ろしすぎるチーン

 

 

 

 

100均で買った換気扇フィルターを貼り付けて完了

次回は、夏前に取り替えよう!

 

 

 

 

見てみぬフリは楽だけど

積もり積もった汚れを取り除くのは至難の技!

 

 

 

マメな小掃除が

大掃除を楽する秘訣てへぺろ

 

 

 

 

明日への自分時間 step by step
■ ホームページ■

整理収納作業
■整理収納作業の詳細・料金

お家レッスン
■パワースポットの我が家でお片付け講座

お問い合せフォーム
■整理収納に関するお問合せ

E-mail
tan3hiromi3@gmail.com

 

 

 

クローバー step by step クローバー


LINE公式始めました!
 

友だち追加

 

 

 

明日への自分時間 step by step - にほんブログ村

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます。
片付けのプロのblogが読めます!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

インテリア好きな方はこちらをポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

「片付け依頼ナビ」

掲載していただいております