●3COINSでお買い物!失敗品と大成功品! | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

 

買いモノのついでに立ち寄った

3COINS(スリーコンズ)

スリコって言うんやね~笑い泣き

 

 

 

マクドナルド

大阪は、マクド

東京は、マック

みたいな感じてへぺろ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

 

整理収納作業

お家レッスン

詳細はホームページへ

 

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょ♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


3COINSで大きめでしっかりした

保冷バック買えました~

 

 

 

 

娘のお弁当用保冷バッグ

100均で買ったら小さすぎて滝汗

 

 

 

 

保冷バックに合わせて

お弁当箱は、ナント!セリアのタッパー滝汗

 

 

鬼母:恥ずかしくない?

娘:何が?

男前過ぎます笑い泣き

 

 

 

3COINSで、ジッパータイプの保存袋や

 

 

 

 

整理収納作業の時の必須アイテム

折り畳みのスリッパ

 

 

 

 

底がペラペラ過ぎチーン大失敗した!

何回使えるかしら???

小さなケースは捨てて、IKEAのプラ袋に収納

 

 

 

 

お客様のクローゼット収納に使った!

コレ、いいわ!

我が家分も買うと決めた!

 

 

 

 

SNSで何度か目にしたオーロラグラス

ブラウンとクリアの2種類

キラキラ大好き星人にはたまらん輝きですラブ

 

 

 

 

でもね。

食器を買う時の第一条件は食洗機OK!

このグラスは❌だらけやね~

 

 

 

 

地震や耐震を考えて

薄い繊細なガラス製品は

メルカリやリサイクルショップで手放し

 

 

 

このオーロラグラス

重くてどっしりしていて輝いておりますキラキラ

 

 

 

 

私はグラスとして使用するために

買ったのではなく~

 

 

 

オブジェ、飾り

花瓶、フラワーベース用に買いました

 

 

 

ブーケを作ったので

口が広い、オーロラグラスへ

 

 

 

 

ブーケが枯れたら

キラキラのオブジェとしてグラスのみを飾りますてへぺろ

 

 

 

 

明日への自分時間 step by step
■ ホームページ■

整理収納作業
■整理収納作業の詳細・料金

お家レッスン
■パワースポットの我が家でお片付け講座

お問い合せフォーム
■整理収納に関するお問合せ

E-mail
tan3hiromi3@gmail.com

 

 

 

クローバー step by step クローバー


LINE公式始めました!
 

友だち追加

 

 

 

明日への自分時間 step by step - にほんブログ村

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます。
片付けのプロのblogが読めます!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

インテリア好きな方はこちらをポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

「片付け依頼ナビ」

掲載していただいております