●おすすめの京都のお香と懐かしい万能な服をマネして買った! | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

コレいいよ~

コレおすすめ~

 

めっちゃカワイイやん!

キャー素敵!

 

 

 

自分の好みや感性が似ている人

私の廻りにも多く心地よい照れ

 

 

 

類は共を呼ぶ爆  笑

引き寄せパワーキラキラ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

 

整理収納作業

お家レッスン

詳細はホームページへ

 

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょ♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

高知の整理収納アドバイザーで

Jフレンズ仲間のナミちゃんが

『香りが続くお香』の事をブログに書いてて

 

 

 

ナミちゃんおすすめのお香をネットで買ってみるか?

 

 

 

薫玉堂(くんぎょくどう)で調べると

京都だけでなく大阪、心斎橋PARCOに店舗がある!

 

 

 

毎月、美容院に心斎橋まで行くので

帰りに寄って、色んなお香の香りをクンクンと嗅いで来た!

 

 

 

カラフルな色、色んな香り

私が選んだ3色、3つの香り

 

 

 

 

(左)から

三室戸の蓮

音羽の滝

宇治の抹茶

 

 

 

 

店員さん曰く

三室戸の蓮?音羽の滝?

どっちかが一番人気のようです笑い泣き

(覚えてない)

 

 

 

 

細いお線香、良い香りのお香

掃除が終わった後にお香を1本付けると

優しく良い香りが部屋中に漂いますキラキラ

 

 

 

香り、臭いに敏感なので

本当に癒やされる香りで、リピ買い決定!

 

 

 

昨年、四国のお客様宅へ整理収納作業へ行き

四国のJフレンズの仲間にアシストしてもらいました

 

 

 

 

その時、ナミちゃんが着ていた

アラフィフ、バブリー世代には懐かしすぎる

アニエスベーのカーディガン

 

 

 

20代の頃

黒色がハゲハゲになるまで着ていたてへぺろ

 

 

 

50代になり、真っ白を買った!

どす黒くなるまで着てやりましょう笑い泣き

 

 

 

 

マスク無しで気軽に会える日を楽しみに

レッツラGO桜

 

 

 

yama『真っ白』最高に良い曲です!

 

 

 

 

カラオケも行きたいな~爆  笑

 

 

 

明日への自分時間 step by step
■ ホームページ■

整理収納作業
■整理収納作業の詳細・料金

お家レッスン
■パワースポットの我が家でお片付け講座

お問い合せフォーム
■整理収納に関するお問合せ

E-mail
tan3hiromi3@gmail.com

 

 

 

クローバー step by step クローバー


LINE公式始めました!
 

友だち追加

 

 

 

明日への自分時間 step by step - にほんブログ村

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます。
片付けのプロのblogが読めます!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

インテリア好きな方はこちらをポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

「片付け依頼ナビ」

掲載していただいております