●今年の年末詣は幸先詣!お気に入りのモノで新年を迎える! | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

 

毎年、年末に1年の感謝を込めて年末詣

氏神様であり私の産土神社様と鎮守神社へお礼参り

 

 


今年は、幸先詣と言われ

分散参拝が呼びかけられている。

 

 

 

2021年の初詣、朔日参りは控えて

本日、2020年の感謝と2021年の宣言をして

お正月のフラワーアレンジへ!

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

 

整理収納作業

お家レッスン

詳細はホームページへ

 

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょ♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

毎月、朔日は歯ブラシ、スポンジの交換DAY

雑貨屋さんで見つけた

 

 

 

ほんまかいな!?なモノ

 

 

 

まんまと買ってしまった滝汗

 

 

 

 

日本製!Ag!

自信満々に書かれちゃ~買ってまうわ!

 

 

 

無限に抗菌するスポンジ!

 

 

 

 

 

 

 

キッチンのスポンジは亀の子スポンジが好きで

 

 

 

 

サンサンスポンジもコンパクトで使いやすい

 

 

 

 

我が家は、食洗機がメインなので

手洗いする、ワイングラスやお弁当やタッパーのフタ

 

 

 

もしかして、スポンジよりも使いやすいかも?

ふきんタイプのスポンジを買いました!

 

 

 

 

年末年始の12月と1月は、

ワイングラスやシャンパングラスの出番

ガンガン使ってみま~す

 

 

 

お気に入りの柄のふきん

水玉柄、縁起物の柄

そしてわかりにくいがキラキララメ入りキラキラ

 

 

 

 

大好きなモノ

お気に入りのモノ

テンションUPするモノ

 

 

 

心が満たされて

にっこり出来るモノが身近にあるといいよね~照れ

 

 

 

買うだけで満足して

仕舞い込まないでね~

 

 

 

ドンドン使いましょう!

モノは使ってナンボですよ爆  笑

 

 

 

 

新年は、是非!

家に眠っている新しいモノに光をウインク

 

 

 

お正月用に奮発した!

2021年は、丑年やから松阪牛爆  笑

 

 

 

 

 

すき焼きと言えば・・・

旦那の実家での姑のビックリ行動笑い泣き

 

 

年末に一笑いどうぞ笑い泣き


 

 

 

 

明日への自分時間 step by step
■ ホームページ■

整理収納作業
■整理収納作業の詳細・料金

お家レッスン
■パワースポットの我が家でお片付け講座

お問い合せフォーム
■整理収納に関するお問合せ

E-mail
tan3hiromi3@gmail.com

 

 

 

クローバー step by step クローバー


LINE公式始めました!
お得クーポンGETして下さいね!
 

友だち追加

 

 

 

明日への自分時間 step by step - にほんブログ村

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます。
片付けのプロのblogが読めます!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

インテリア好きな方はこちらをポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

「片付け依頼ナビ」

掲載していただいております