●美味しく楽しく最高の自分時間!2020年ありがとうございました! | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

昨夜、今年最後の満月

夕方6時前

 

 

 

 

夜10時ごろキレイに見えた

ブレてますが滝汗

 

 


 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

 

整理収納作業

お家レッスン

詳細はホームページへ

 

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょ♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

2020年を迎えた時

コロナウィルスで世の中が一変するなんて誰が思った?

 

 

 

コロナウィルスは鬼か?

 

 

 

鬼滅の刃

2020年に大流行する事にも意味があったように思う。

 

 

 

 

#ステイホーム

#おうち時間

#自粛期間

 

 

 

おうちに目を向ける事が多くなり

今年もたくさんのお客様宅へお伺いさせて頂きました!

 

 


お客様の理想の暮らしを叶えるお手伝いをさせて頂き

お家を整えて、心を整えて、空間が広がり

喜んで頂き、楽しい一時に感謝でございます照れ

 

 

 

今年は初出張!

うどん県より作業依頼頂きレッツラGOTO

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいご縁をたくさん頂き

本当にありがとうございました爆  笑

 

 

 

グラデーションの空がとってもキレイでキラキラ

 

 

 

 

大好物のモンブランをたくさん贈ってくれて笑い泣き

 

 

 

 

仲良しさんに美味しいオシャレなお店にも色々連れて行ってもらい照れ

 

 

 

 

なんて読むんや?

宝に点点

 

 

 

 

ぼたもちや~爆  笑

 

 

 

 

来年の初詣を避けて、家族で近所の成田山に幸先詣

到着と同時に太鼓が鳴り響く

交通事故にあった友人の回復も祈ってきました!

 

 

 

 

夕日がとってもキレイで狛犬様が凛々しい!

 

 

 

 

私が引いたメッセージカードウインク

 

 

 

 

オシャレも楽しんで

お家も心もキレイに整えて

 

 

 

2021年も更にパワーアップして

レッツラGOです!

 

 

 

2020年ありがとうございました!

 

 

 

最後は男前で締めましょう!

 

 

愛の不時着 ヒョンビン様

癒やして頂きました~ラブ

 

 

 

笑う門に福来たる爆  笑

 

 

 

今年もありがたいご縁をたくさん頂き

本当に幸せな1年、自分時間でした~爆  笑

 

 

 

2021年は、1月4日(月)からレッツラGO!

 

 

 

公式LINEは・・・

2021年から、朔日と15日の月に2回

毒舌お片付けとお得情報をお届けしますね!

 

友だち追加

 

是非、登録して下さいね~

 

※1月1日は回線が混み合うのでお控え下さいとの事。

翌日の2日に年始発信しますね~

 

 

 

明日への自分時間 step by step
■ ホームページ■

整理収納作業
■整理収納作業の詳細・料金

お家レッスン
■パワースポットの我が家でお片付け講座

お問い合せフォーム
■整理収納に関するお問合せ

E-mail
tan3hiromi3@gmail.com

 

 

 

クローバー step by step クローバー

 

 

 

明日への自分時間 step by step - にほんブログ村

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます。
片付けのプロのblogが読めます!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

インテリア好きな方はこちらをポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

「片付け依頼ナビ」

掲載していただいております