●鬼嫁日記!怒りも悲しみもビックリも全て笑いのネタにする有り難い人生! | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

 

4連休、皆様いかがお過ごしですか?

本日は、思考の整理で失笑を誘う鬼嫁日記を紹介します爆  笑

 

 

 

私は、経験してきた

結構辛い事や、ビックリな事、怒りをも

全てを笑いのネタに変える天才らしい笑い泣き

 

 

 

本日は自虐ネタ満載の思考の整理

 

 

 

いっぱいありすぎるので

本日は、厳選した2つをご紹介!

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

 

整理収納作業

お家レッスン

詳細はホームページへ

 

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょう♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

・高校時代、テストの点数が一桁やった話

 

・旦那の実家宅でお正月に起こった姑の生肉事件の話

 

 

 

他にも、旦那はんとの数え切れない夫婦喧嘩より

【じゃがりこ戦争】の話もオモロイが

アホすぎるからやめとこ笑い泣き

 

 

 

秋の夜長?まだ早い滝汗

明るく楽しく

皆様の失笑のネタになれば幸いです爆  笑

 

 

 

 

テストの点数が一桁

 

高校の時、担任の理科の先生が大嫌いやった!

 

 

 

授業中、話していると口の周りにツバが溜まり

前の席になったら地獄チーンツバが飛んで来る

 

 

 

えこひいき見え見えの先生

カワイイ女子にはニヤニヤデレデレ

ヤンキー男子にはヘラヘラニヒヒ

 

 

 

私の友人が刺繍入りのシャツを着ていて

長い定規で背中を叩いた!

今なら体罰問題やろな~

 

 

 

何やろ?私の中の正義感なのか?

自分は何もされてないのに怒りがこみ上げた!

 

 

 

先生が嫌い過ぎて授業も聴いてなくて

ある時、テストの点数を読み上げて返却すると言い出した!

 

 

 

私、50点満点のテストで名前を呼ばれ

2点!大声で言われた。

 

2点も0点も変わらんなてへぺろ

 

 

 

隣の男子が心配そうに私を見ていたのが忘れられない。

 

後にも先にも

テストの点数を読み上げて返すのはこの1回だけやったムキー

 

 

 

三者懇談の時、担任が母に

ひろみさんは僕の事嫌いやから、テストの点数も悪いんですよ~と言った。

 

 

その時、母は・・・

あっ、そうですか!

 

 

 

担任、撃沈で無言チーン

 

 

 

校門を出ると、母は

いけすかん先生やな~!

 

 

 

蛙の子は蛙

鬼娘の母は鬼母を確信した日てへぺろ

 

 

 

地学?物理?どっちか忘れたけど

50点満点の2点でも

明るく楽しく地球で過ごしておりますわよ~爆  笑

 

 

 

 

姑の生肉事件

 

旦那の実家に行くと私は借りてきた猫になる。

 

それは、良い嫁を演じているのではなく

旦那の家の色んな所が気になって身動きできないゲッソリ

 

 

 

娘が1歳か2歳のお正月に行った時

今日は、すき焼きやで~

 

イメージ写真

 

 

 

肉好きの私は、普段ならヨッシャーのガッツポーズですが

嫌な予感は的中チーン

 

 

 

何十年前のNational製(今はPanasonic)

鍋型のホットプレートの淵には

いつぞやの玉ねぎが、カピカピになってへばり付いている滝汗

 

 

 

そこに姑が、自家製の昆布出汁や~

 

火で溶けた状態になったプラの麦茶入れの中に

昆布と水道水が入っていて出汁というより濁った昆布水滝汗

 

 

 

煮込むから大丈夫!大丈夫!

自分に言い聞かせたその時ポーンポーンポーン

 

 

 

こたつの中に入っていた姑。

お父さん肉出して!

 

 

 

冷蔵庫からお肉のパックを受け取り

カピカピ玉ねぎが淵に残り、濁った昆布水の中へ

 

 

 

素手で生肉を掴みドーン!

 

 


その後の衝撃に比べたら

素手で生肉滝汗あるある!

煮込んだら殺菌される!!!

 

 

 

姑は、生肉を掴んだ手を洗わずに

こたつの中にそっと収納チーンチーン。

 

 

 

お義母さん手!!!

もう笑うしかない笑い泣き

 

 

 

盆と正月、旦那の実家に行く度に起こる衝撃事件

ネタは豊富に揃っておりますので

また、お会いした時に聞いて下さいてへぺろ

 

 

 

旦那の事も知る私の友人は

夫婦喧嘩の内容をネタ!と言う滝汗

 

 

 

私が話すと、大笑いしながらも爆  笑

ヒロミさんしか一緒におれんわ!

私やったら離婚や~!

 

うん。私もそう思うてへぺろ

 

 

 

夫婦は鏡

自分に無いものを持っている人と夫婦となり

過ごす事が今世最大の修行だろう!

 

 

 

人生いろいろ

 

があるから有り難い人生

がなければ無難な人生

 

人生いろいろあるからオモシロイてへぺろ

 

 

 

笑う門に福来たる~爆  笑

ネタにして笑ったもん勝ち!

 

 

 

秋です!片付けシーズン到来!

整理収納アドバイザー高尾ひろみと笑笑のお片付け!

楽しいに決まってるてへぺろ


 

 

9月末~お伺い可能なので

お気軽にお問合せ下さいね!

 

 

 

明日への自分時間 step by step
■ ホームページ■

整理収納作業
■整理収納作業の詳細・料金

お家レッスン
■パワースポットの我が家でお片づけ講座

お問い合せフォーム
■整理収納に関するお問合せ

E-mail
tan3hiromi3@gmail.com

 

 

 

 

クローバー step by step クローバー

 

 

明日への自分時間 step by step - にほんブログ村

 

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます!

 

ポチっと頂けるるとありがたいです!

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

インテリア好きな方はこちらをポチっと

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

「片付け依頼ナビ」

 

掲載していただいておりますおじぎ