リビングも春色★IKEAのキャンドルでルームスタイル | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府枚方市の整理収納アドバイザー
高尾 ひろみです


と言えばピンク色を想像してしまう

アラフォーの私


そうそう!私のプロフィール写真も

ピンクバックガーン




アドバイザー仲間に

ピンクバック目立つわ~

ひろみちゃんって直ぐ分かるわ~


うれしい!ちょっと恥ずかしい!

が、しかし・・・


むふふっ!

オイシイなぁ~と思ってしまう

関西人の悲しい性にひひ


標準語ではヨッシャーって感じ?

これも大阪弁か?



春の陽気を心待ちに

玄関のディスプレイ にもピンクを少しプラスしたので




頭の中で聖子ちゃんの

赤いスィートピーがBGMで流れてます音譜

(玄関はピンクのスィートピーですけどね)


リビングのTVサイドも、季節事に

インテリア、ルームスタイルを楽しむ飾るスペース


フライングタイガーのキラキラ写真立て

ポストカードを変えるだけでも雰囲気変わります


春はピンクとこの言葉に引かれて

【アイを育てていこうね】




TVの右側にはピンクキャンドル飾りました

少々無理がある?

ガラス製なので夏まで引っ張れるか?にひひ


ガラスも透明感とキラキラしている感じが

大好きなインテリアの素材です


 

IKEAキャンドルホルダー

BLOMSTER キャンドルホルダー3個セット IKEA 吹きガラス。熟練した職人の手づくりです。

ちゃんとこれに合う素敵なキャンドル買いますべーっだ!



同期のEmilyちゃんが昨日

IKEAのキャンドルホルダーが・・・

色が変化して2度楽しめる?

面白い記事を書いてましたよ~



お家Lessonにお越し頂いたお客様から


お店で見て“かわいい!”と思って

雑貨を買って、家で飾ったらイマイチドクロ

何で?


あぁ~分かる!!


私も好きなモノを

アレもコレも並べていた時があったガーン



典ちゃん先生のルームスタイリスト を受講して
インテリアの飾り方や楽しみ方も学べました


アレもコレも大好きだけど
厳選する事でピンポイントに目が行く~

お部屋を片付ける時のモノ選びと
大好きなインテリアを飾るモノ選び

実は両方とも見極める目
厳選する力が必要なんですねニコニコ


是非、我が家のキラキラ雑貨を

見に来て下さいね~


一緒にお片付けLessonして

大好きな雑貨飾ってみませんか?


お家Lessonの詳細・お申し込みは

こちらから⇒★★★



stepbystep

本日も最後までお読み頂きありがとうございます

ポチっと頂けると励みになります

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

インテリア好きな方はコチラをポチっとお願いします

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



無印良品(MUJI )との生活


ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活