お気軽に遊びに来てね!『7月の出展予定』 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!



公式LINEやってます!

友だち追加
*キャンペーンの募集は公式LINEが先行です

毎月の運気の流れや季節のこと、
大切な節目のことなど書いてます。

ブログには書けない私の呟きもあるかも(笑)



こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。


2024年6月27日


7月のなごむカフェの出展は
5日・12日・26日
こころサロンは12日です。





7月18日
こじともの会プレゼンツ
『癒しのマルシェ』に出展します。

この日は私が事務局をやっている、
こじともの会メンバーによる、
癒しのメニューがたくさん出展されます。



私は『大人のためのぬり絵』で出展します。

色鉛筆とスケッチブックのぬり絵を用意します。

このぬり絵は大人が自分を癒すためのぬり絵。

大人にこそぬり絵をやってほしいのです。


ではなぜぬり絵がいいのか?

✅無心になれる
いつも何かしら考えている大人。
雑音と雑念に悩まされがち
それが目の前にあるぬり絵と色鉛筆に集中できる

✅大人に無心が必要な理由
無心になることで心が穏やかになる
そして自律神経が整う


自律神経を整えることは、
睡眠にも関わって来るのです。

大人にはとっては質の良い睡眠はとても大切。

そのためにも・・・

大人にこそぬり絵は必要なものです。



でも最近ぬり絵やってないし、
色鉛筆も無いというあなたに!


7月18日に
浅草のなごむカフェまで、
いらっしゃいませんか?


この日は他にも、
魅力的な出展者さんがいるので、
『大人のためのぬり絵』は
1日1,000円で出入り自由です。


途中で他のブースに行ってもOK。


1日で心も身体も癒されて、
自律神経を整えませんか?




 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加