少しペースダウンします | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!



公式LINEやってます!

友だち追加
*キャンペーンの募集は公式LINEが先行です

毎月の運気の流れや季節のこと、
大切な節目のことなど書いてます。

ブログには書けない私の呟きもあるかも(笑)



こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。


2024年6月21日


先週は彩り展の初日でした。

早いですね〜

土曜日に終わった後休養十分で、
昨日から動き出したのですが、
動き出した途端に疲れがどっと出た感じなんです。

昨日から体調がイマイチ。

昨日腸もみを受けたら今までで一番痛い。

疲れが出てますよと言われた。

えー???まじで?

今週は夫が熱中症で体調が悪かったので、
予定をキャンセル。

だから日曜日から水曜日までゆっくりしていたのに。


どういうこと?休み過ぎたってこと?


疲れが出ているのは確かなこと。

ぐだぐだ言っても仕方ないので、
しばらくは少しペースを落とそうかな。
















四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加