四柱推命とは自分を知るツール | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!


四柱推命鑑定について



自己紹介 


あなたに寄り添う☆弾丸トーク鑑定士  

うえはらやすこです。



ハンドメイド作家、スマホ写真講座講師から四柱推命鑑定士になりました。


色々な人との出逢いが私を鑑定士へと導いてくれたと感じています。


ですから私にとってはどれも大切なものです。おそらくどれが欠けても今の私はなかったでしょう。



現在は鑑定士のお仕事が中心ですが、

ハンドメイド作家とスマホ写真講師も細々と続けています。


どの仕事も楽しいので辞めるつもりはありません。


その中でも四柱推命の鑑定士は、

天職かもしれないと思い始めています。


四柱推命とは 



中国発祥の四柱推命は約2000年前から続く統計学であり運命学です。

延々と続く人の営みを積み重ねたものです。



自分で誕生日を選んで生まれる 



あなたは自分でその生年月日を選んで生まれてきました。


ではなぜかその日を選んだのか?

そこをお伝えするのが四柱推命の鑑定です。



誰でも自分のことが一番わかりません。


もちろん私もそうでした。

四柱推命を学び自分の性質を受け入れたことで私はとても生きやすくなりました。


今は自分の生き方を肯定しています。



鑑定では

あなたの本質、あなたの能力、

あなたの持って生まれた性質などを

お伝えします。



「自分のことがわかり生きやすくなった」


「嫌いだった部分が自分の性質とわかり自分を認められるようになった」



鑑定を受けた方からそういう感想を、

たくさんいただいています。


自分のことを深く知ることができると、

生きやすくなります。動きやすくなります。


自分の本質を知れば自分の考え方や、

行動を理解することができるのです。




自分のバイオリズムを知ることができます。 



天中殺の時期や天中殺中の過ごし方をお伝えします。



天中殺を必要以上に怖がる事はありません。



ただ天中殺を含めた、

自分のバイオリズムを知っていれば、

自分の動き方を決める目安に出来ます。




鑑定を受けたのちに進む道を決めるのはあなた自身です。


私はそのお手伝いをするのが鑑定士の役目だと思っています。



あなたも 一度鑑定を受けてみませんか?