まったりのんびり『濃厚抹茶テリーヌ』 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!

あなたに寄り添う☆
弾丸トーク鑑定士うえはらやすこです。




2023年5月22日


今日は『こころサロン』番外編でした。

前回は忙しかったけど今日は暇だったので、
仕事がはかどりました🤣


日本メンタルヘルス協会の衛藤先生のYouTubeを見たり、
こころサロン用の動画を作ったり。

さやかさんが来てくれて、
ぬり絵をしながらおしゃべりもした。



ランチもお店においてある雑誌の、
コラムを読んだりしながら、
ゆっくりと食べる。

そしてそして、
やっとやーっと、
濃厚抹茶テリーヌを食べた☆⌒(*^∇゜)v


本当に濃厚で美味しい~爆笑爆笑

今月なごむカフェに行くのは、
あと1回の予定。

うーん🤔
パフェを食べるべきか、
それともテリーヌをもう一度たべるか。

うーん悩む🤔🤔
もしかして両方かも🤣



帰宅途中では強い雨が降っているからと、
電車は徐行になる。

えー!そんな事あるの??

でも駅に着いたら雨は降ってなく、
大急ぎで帰宅。

帰宅後10分くらいで大雨が降りだした。

おー!セーフヽ(^o^;)ノ

濡れずに済む。

仕事がはかどった1日でした!


次回の『こころサロン』は6月です!

6月5日と26日 11時30分~

時間予約はこちらから!










四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加






  • #Amebaオリジナルの記事デザイン
  • #MYBESTBUYの記事デザイン
  • 公式#記事デザイン
  • #記事ネタ
  • #我が家だけのルールの記事デザイン