こころサロンってこんなサロン | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!



『こころサロン』はこんなサロン



こんにちは!あなたに寄り添う⭐︎

弾丸トーク鑑定士

うえはらやすこです。



3月から始まりました『こころサロン』

お世辞にも認知度が高いとは言えません。


でも興味を持ってくださる方は多く、

今の時代には必要な活動だと、

実感しています。



こころサロンは同じ心ざしを持った

6人が集まり、

毎月第2週目の6日間(定休日を除く)に、

浅草のなごむカフェのレンタルスペースで

お話しを聞くためのサロンを作りました。





先日も衝撃的なことが起こりました。


仕事があっても、

お金があっても、

才能があっても、

誰でも心には闇がある、

と言うことが表面化した事件でした。




誰の心にもきっと闇があるのでしょう。


その闇が大きく深くなる前に、

対処できるのなら!


そのための『こころサロン』

なのだと思います。


こころが苦しくなる前に、

私たちに話してみませんか?


私たちは何でも聴きます。

もやもやも、

いらいらも、

ぐずぐずした気持ちも、

もちろん自慢話でも、

ただのおしゃべりでも構いません。


人に話しを聴いてもらう、

人に話をする、ただそれだけのことで

こころが軽くなることも、

頭が整理できることもあるのです。


お代は頂戴しますが、

私たちの60分を自由に使ってください。



               〜こころサロン詳細〜

日時:毎月第2週目の月曜〜日曜(火曜日を除く)  11時-17時

場所:浅草・なごむカフェ レンタルスペース

料金:60分1,000円、30分500円
         (1ドリンク注文してね)


うえはらやすこは月曜日担当です。


5月からは月に2回『こころサロン』を

オープンさせます。


鑑定士ですがこころサロンでは

ご希望がない限り鑑定はしません。


あなたの言葉に耳を傾けます。


あなたが悩んでいる以上は

つまらない悩みなんてことは

ないのですから。


もちろん私とおしゃべりしたい!でもok。


嬉しいことがあったらご報告まってます。


いつも通りにぬり絵もご用意してます。