魔女が魔法をかけたから | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!



公式LINEやってます!

友だち追加
*キャンペーンの募集は公式LINEが先行です

毎月の運気の流れや季節のこと、
大切な節目のことなど書いてます。

ブログには書けない私の呟きもあるかも(笑)


こんにちは!


こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。


2024年6月28日


もう6月も終わりですね。


26日に、
『魔女カフェマルシェ』に
四柱推命とタロットで出展しました。


主催の芝野さんの想いがつまった、
『魔女のお茶会』から誕生した初のマルシェ。

深く考えずに参加表明したまでは、
良かったのだけれど、
よく考えたら『彩り展』と、
日程が近い💦

一緒に参加している方が、
せっせとお知らせをしているのを、
横目で見つつまずは彩り展に全集中。

だって当日流すスライドショーと言う大役があったから。

それが無事終了した所から、
お知らせを開始。

それでもお一人予約が入ったので、
ちょっとホッとした。



当日は雨にならずひと安心。

私以外の出展者さんが、
初のマルシェと言う事で、
どうなるのか不安もあった。

でも当日は大盛況爆笑爆笑

私も4時間の間に13人の方の鑑定を、
やらせていただきました。


ロースイーツのケーキは完売。


お客様がケーキを食べているのを、
チラチラ見ては、
「私も食べたいなぁ~」と思いつつ、
鑑定を進めてました。

さすがに食べながら鑑定は出来ない。
でも食べたい!!


鑑定が少し落ち着いた時には、
ケーキは完売してた(泣)

撤収後にちょこっと残った端っこを、
もらってひと口パクり。

疲れた身体に甘さがしみた~笑い泣き


撤収後に打ち上げをして終了。



翌日インスタのリールを作成してみた。

これは魔女がいっぱい出てくるの。

魔女が笑顔の魔法をかけて。




今回は四柱推命の鑑定が人気で、
しかも遊び心の星を持つ方が多かった。

やはり遊び心の星がある人は、
楽しそうなことにピコーんと反応しちゃうのかしらね爆笑


本当に熱気あふれた楽しいイベントの1日でした。





 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加