私は前に進む! | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!



公式LINEやってます!

友だち追加
*キャンペーンの募集は公式LINEが先行です

毎月の運気の流れや季節のこと、
大切な節目のことなど書いてます。

ブログには書けない私の呟きもあるかも(笑)



こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。


2024年4月23日



今日からビジネス系のコンサルが始まった。



今月から6ヶ月かけて
仕事を軌道に乗せる!

今年は本気!
最後のチャレンジだと決めている。


初回はこの先の方向性を決める。
ペルソナを考える。

ビジネス系のコンサルだと必ずあるんだよね。

昔コンサルを受けた時も、
ペルソナを決めるって言われたんだけど、
全然ピンとこなくて決められなかった。

今ならわかる、
どんな人が私のお客様なのかと言うことが。

そこがとっても大切だと言うことも。


ペルソナについて今まで色々聞かされた中で、
今回の説明が1番理解できた。

腑に落ちた。

腑に落ちなければ前に進めない。

今回私が恭子さんのコンサルを受けることに決めたのは、
感覚が似ていると思ったことと、
話がとってもわかりやすかったから。


これからは広告を本業としていくと決めて、
そのためのコンサル。

鑑定は生涯のライフワークとしてやっていきたいと思っている。

さあ、半年間頑張るぞー




































 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加