山ガールデビュー 東武日光からスタート! | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!



公式LINEやってます!

友だち追加
*キャンペーンの募集は公式LINEが先行です

毎月の運気の流れや季節のこと、
大切な節目のことなど書いてます。

ブログには書けない私の呟きもあるかも(笑)



こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。


2024年4月25日


今日は約束の日。

昨年末、
山ガールにデビューすると言うのが、

2024年の目標の一つ。


それは4月25日に高尾山に登る、

と言うもの。


初デビューに高尾山に登れたら、

かっこいいけど、

体力の不安もあるので考えていた。


「うーん 何処にしようか?」


そして今日行った場所は、

日光・戦場ヶ原ハイキング。


実は東武日光は特急で一時間ちょっと。


我が家から1時間半とあれば行ける。


行きはいいけど、

疲れて帰ってくる時のことを考えたら、

近いにこしたことはない。


ハイキングをする時間なども考えて、

9時半には東武日光に着かなければならない。


戦場ヶ原は東武日光からバスで1時間からかるから。


8時半ごろの特急を予約したら

いま人気のスペーシアXが取れた!


やったね!しかもプレミアシート❣️


きゃー(/▽\)♪幸先いいわぁ。


10時5分の湯元温泉行きに乗って、
戦場ヶ原へ。

途中いろは坂を通るのだけれど、

いろは坂にはまだ桜が残っていて、

山には雪も残っている。



竜頭の滝バス停で降り、

まずは竜頭の滝へ。


地図を見ながら歩いたのだが、

ここで早速やっちまった🤣


「あれ?ほんとにこっち?」


もう地図を諦めてGoogle Mapに、

行き先を入れて経路を検索すると…


「真逆じゃん(笑)」


歩いて来た道を少し戻ると、

竜頭の滝の入り口が。


バス停は入り口を、

通り過ぎちゃうのね(笑)



5分くらいで竜頭の滝に着く。


竜頭の滝は水量が多く、

ごうごうと怖いような音をたてていた。


さあ、初の1人ハイキングは、
始まったばかり、
無事に戦場ヶ原にたどり着いたのか!?


明日へ続く































 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加