水星逆行中だから起きた奇跡 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!



公式LINEやってます!

友だち追加
*キャンペーンの募集は公式LINEが先行です

毎月の運気の流れや季節のこと、
大切な節目のことなど書いてます。

ブログには書けない私の呟きもあるかも(笑)



こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。


2024年4月22日


今日はなんだかすごい1日だった。


本当は予定があったのだけれど、
相手の都合でキャンセルに。

いま水星逆行中。
あちこちにすごく影響が出てる。

今日キャンセルの理由も相手の人の、
パソコンのデータが消えたから。

私もzoom中に突然停電したり、
作りかけのホームページのデータが消えたりしている。



そんなわけで予定が空いた。

友人のコミュニティでのお話会に急遽参加する。

そこで初めて会ったインテリアデザイナーさんとお話をした。

自分の仕事対する熱意のある方でお話を聴いていても楽しい。

その方が「ホームページをきちんとしなくちゃいけないんです」
と言われた。

「ああ、この方の熱意なら絶対大竹さんがいい!」

直感的にそう感じた。

会社を経営している方となると、
私には荷が重い💦

こんな風なホームページいいなぁって思ったりもしたけど、
私が苦戦するようならお客様のためには絶対ならない。

私は自分の分はわきまえてるつもり。

だから私は迷わず師匠の大竹さんを紹介した。

チャレンジするのもいいけど、
無茶は禁物。

お話し会が終わってすぐにその方から連絡が来た。

そして私は大竹さんに連絡する。

お二人をmessengerで繋ぎ、
私の役目は終了。



しばらくして連絡が来た。

どうやら仕事が決まったらしい。

やったー!!めっちゃいい気分ラブラブ


今日私の予定がキャンセルになってなかったら、
14時からの部に参加してなかったら、
お二人は繋がってなかったのだと思ったら、
すごい1日だったわ〜爆笑爆笑

こんな奇跡みたいなことあるのね。






 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加