ああああああ〜終わっちゃった | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。


2024年2月3日

本日節分👹でした 笑笑
今は深夜0時を過ぎて4日になっちゃいました。
気分はまだ3日だけどねウインク

出雲滞在3日目は木綿街道に行ってきました。

一畑電鉄で雲州平田駅へ。

ちなみに一畑電鉄はSuicaは、
使えないんですよ~🤣

切符を購入します。

しかも切符を購入したからといって
すぐにホームへは行けません。

切符を購入し電車の時間が近づくと、
改札が始まりホームへ行ける、
そして初めて電車に乗れるのです。

最初は面食らいましたけど、
もう慣れました。

土曜日だと言うのに木綿街道は、
空いています。

ちょっとびっくり。

でも私たちは木綿街道を満喫照れ

木綿街道へ行く途中のお肉屋さんで、
家族へのお土産にしまね和牛を購入し、
家へ発送。

その後は醤油屋さんで醤油アイスを食べ、
店主さんの醤油愛溢れる説明を聞き、
クラフトビール店のお兄さんたちと意気投合しビールを購入、
その後イタリアンを食べ、
酒屋さんで利き酒をして酒を購入。


気がつけば「あ!まずい電車の時間が・・」

購入したものを抱えて、
雲州平田駅まで走る私たち🏃

ここは関東人の歩く早さが役にたちましたね。

だってそれを乗り損ねたら、
2時間電車が無いんですもんガーン

最後はダッシュ。

息をきらしながらもう車内で笑うしかないよね〜笑い泣き


帰りは最終の飛行機で羽田へ。

東京湾上空が見えてきた。



もう本当に楽しい、心に残る旅でした。



これは木綿街道のお店にあった階段箪笥。

きゃーこういうの好き❤️
























 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加