想定外の雪と大量の洗濯物 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。




2024年2月7日


ふう😮‍💨 今朝やっと一息


出雲から帰ってきてから
大量の洗濯物に追われた。

それは仕方ない。

3日間も家を空けたらそうなるよね。

さらに大雪が降るんだもん。

5日、6日と雪かきに追われた。

さらに洗濯物が乾かない。

衣類乾燥機は1日中、フル稼働。

そして、今朝は大量の洗濯物が乾かず、
ゆっくり一息ついている。


主婦が家を空けるとそうなるよねー

と言うか、
夫に洗濯をするように言ったら、
たぶん何日も着替えないのは目に見えている。

冬は汗かかないしって平気で言うもんなー💦

それにしても雪は想定外だった。

埼玉はしっかり積もった。



これは2回目の雪かきの後。

この辺りの雪は降った後が大変だもんね。










 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加